忍者ブログ
此処は、「スター」が主に好き勝手やっているブログです。 メインはオリカビ。サブで色々やっています。 熱しやすく冷めやすいスターですので。 オリカビはイラストが主。小説はサブです。 日記はジャンルごっちゃです。 変な言葉は何処でも出てくる。 寧ろ、このブログ自体がそんなものの塊です。 だって、私が自由気ままなんだもの。
[311]  [310]  [309]  [308]  [307]  [306]  [305]  [304]  [303]  [302]  [301
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ロデ
「えー、こんばんは。ロデールです。こんな時間に収録とかふざけてると思います。
さて、本日は何故、スターがいないのかといいますと……。
手ぶろの方で素敵なイラストと、許可を頂いたので、嬉しさのあまり、スタジオを転がりまわってます」

本体
『うぎゃあああああああああああ嬉しすぎて死ぬううううううううううううううう!!!!!!!!!!!!!!!!』

ロデ
「小さい声ですが、どれだけ煩いのかお分かりいただけますでしょうか?
もう、アレは放置します。
さて、本日は、私だけでは内容が成り立たないと思い、ゲストをお連れしました。
翼さんと紅です」


「こんばんはです。ラジオを聞いて下さってるみなさん。こんな時間にごめんなさいね」


「こんばんはだー!!いつもスターのせいでこんな時間だ。腹減った」


「紅、お腹空いたの?なら、今、スタジオのキッチン借りてホットケーキ作ってくるn」


大丈夫だ!!!!翼!!!!!翼のその気持ちでお腹一杯だから!!!!!!その気持ち、ありがとうな!!!!!!

ロデ
「(超必死ですね…。まぁ、翼さん、料理音痴ですし…。
見た目と香りは良いんですけどね…)」


「そう?なら良いんだけど。あ、そうだ。ロデールさん。
何故今日は私たちなのでしょうか?ゲストさんならたくさんいますのに…」

ロデ
「ああ。それは、まぁ、この辺を転がりまわってる幽体の気分だそうで…すみません」


「いえいえ。こちらこそ、呼んでもらってとても嬉しいですわ」


「(本当に翼は天使だなぁ。流石俺の翼)」

ロデ
「(そんなに害なす者は消し炭にしても良いんですよ?紅月光?)」


さーせんした!!!!!!!!!!」(ロデールに土下座


「?どうしたの紅?」


「え!?あ、ああちょっとロデールの話を聞いてなかったから……」


「そうなの?ちゃんと聞いてなきゃだめじゃない」


「(気付いてない…だと…!?鈍すぎるよ翼あああああ!!!!!!そこが可愛い)」

ロデ
「さて、真夜中ですし、これから帰って誰にも迷惑になりませんし、魔力の解放でもしますか。
紅、付き合って下さいね?


「本当にすいませんでしたああああああああああ!!!!!!!!!」

ロデ
異論は認めん。いいから付き合え。満足するまで…な?


「(グッバイ…俺の人生……)」

本体
pgr(^Д^)wwwwwwwww

ロデ
黙れ。二度と再生できないように消し炭にして絶対零度の中に放り込むぞ

本体
『ウィッス。すいませんでした』


「あの、ロデールさん。そんなに眠いのでしたら終わりにしちゃいますか?」

ロデ
「ええ。そうしましょう。
魔力の解放も紅と本体が手伝って下さるので早めに終わらせましょうか」


「(逃げられねぇ!!!!!死亡フラグしかたってねぇ!!!!!)」

本体
『(死ぬ。これは確実に死ぬ。きっと声とか出ないようにガムテで口封じだ…。
じゃなかったら、氷の力で口とか手とか足とか凍らせて動けないようにだ……)』

ロデ
「では、本日は特になにもないですが、これで終わりにします。
本日はありがとうございました。
また、次回でお会いしましょう。
翼さん、私は少し片づけがございますので、お先にお帰り下さい。
夜月を迎えに呼びましたので」


「そうですか?何から何まで有難うございます。ロデールさん。
では、お先に帰らせて頂きますね。
紅、スター、おやすみ。またね」

ロデ
「……。さて、お二人とも、行きましょうか?
逃げるなんて手段…ないからな?おっと、その前に、口と手足を封じておくか」

本体
!?ふがふがふがふが!!!!!!(予想してたのと一緒だあああああ!!!!!)


んんんんんんんんんんん!!!!!!!!!!!(寒い寒い寒い!!!!ごめんなさいロデールさん!!!!!)

ロデ
「さあ、行きましょうか」

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人だけにコメントする。)
カウンター
最新コメント
[04/02 akuma723]
[11/05 akuma723]
[10/01 杏]
[09/18 六船]
[01/11 六船]
手書きブログ
Pixiv
メール

Copyright © ウィングライト All Rights Reserved.
Material & Template by Inori
忍者ブログ [PR]