忍者ブログ
此処は、「スター」が主に好き勝手やっているブログです。 メインはオリカビ。サブで色々やっています。 熱しやすく冷めやすいスターですので。 オリカビはイラストが主。小説はサブです。 日記はジャンルごっちゃです。 変な言葉は何処でも出てくる。 寧ろ、このブログ自体がそんなものの塊です。 だって、私が自由気ままなんだもの。
[320]  [319]  [317]  [316]  [315]  [314]  [313]  [312]  [311]  [310]  [309
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今更ながらで本当に申し訳ないです!!!!1ヵ月以上かかりました!!!!
本当に申し訳ないです!!!!!

今回は、akuma723さん事、なーさんの子をお借りしました。
ご本人様からの許可も頂いてあります。
ブログにうpでも良いとのことだったと思われます(私の勘違いでしたらすみません!!!!)のでブログにうpしました。

お借りした子は、奏君とティアナちゃん、ガレットさんです!!!!
もっと練習して描けるようになりたいです。

アナログで描いたのを、アイフォンのアプリの「LINE camera」さんと「FxCamera」さんで、加工いたしました!!!!

加工完成品のみここにうpします。
原画とか途中の加工品が見たければおっしゃって下さいな!!!!

追記にてどうぞです!!!!






奏君 その1
無加工品です。



武器持ち奏君 
観察力がなくて武器がこのような形に。
申し訳ございません!!!!



ティアナちゃん
可愛く描きたかったのに、何故かこの表情に…。
 


ガレットさん
私の力じゃ、なーさんの素敵な帽子を再現できませんでした…。
もっと練習してうまくなりたいです。



奏君と夜月
なんとなくでこの二人をコラボさせてみました。
勝手にすみません。
一番これがうまくいった気がします。



ガレットさん 花束を君へ
もっとイケメンでカッコよく描きたかったです。
いつかリトライしたいな。と思ってます。
学校の机に描いたのでちょっとあれです、すみません
  


色々と失敗が多いですが、描いていて楽しかったです!!!!!
なーさん家の素敵な子達を貸して下さり、有難うございました!!!!!
また描くことがあるかと思うので、その時は宜しくお願いします!!!!!

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人だけにコメントする。)
ありがとうございます!!

まさか3人も描いていただけるとは思わなかったので
嬉しい限りです!!ありがとうございますー!!
特にガレットの「花束を君へ」は、なんだか妄想が膨らみますね!素敵っ!
あと、個人的にティアナの表情がすごく好きです!
「不敵」って感じがします(笑)

アイフォンのアプリで加工してイラスト凝っていただきありがとうございます!保存させて頂きました!

丁寧に手ブロにて描いてもよろしいですかというお声を掛けていただき、ブログにてアップロードしましたというメッセージもありがとうございましたー!嬉しかったです!

コメント失礼しましたー!
また機会がありましたらぜひまた私のオリカビ描いていただけたら嬉しい限りですー!
オリカビ描きあいっこしたいですね!(笑)
これからもどうぞよろしくお願いします!
akuma723 2013/11/05(Tue)12:16:44 編集
カウンター
最新コメント
[04/02 akuma723]
[11/05 akuma723]
[10/01 杏]
[09/18 六船]
[01/11 六船]
手書きブログ
Pixiv
メール

Copyright © ウィングライト All Rights Reserved.
Material & Template by Inori
忍者ブログ [PR]