忍者ブログ
此処は、「スター」が主に好き勝手やっているブログです。 メインはオリカビ。サブで色々やっています。 熱しやすく冷めやすいスターですので。 オリカビはイラストが主。小説はサブです。 日記はジャンルごっちゃです。 変な言葉は何処でも出てくる。 寧ろ、このブログ自体がそんなものの塊です。 だって、私が自由気ままなんだもの。
[326]  [325]  [324]  [323]  [322]  [321]  [320]  [319]  [317]  [316]  [315
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2度目ですこんにちは。

なーさん、遅くなって申し訳ありません!!!!!!!
年賀状交換だったはずですが、モチベーションが上がらず、今の今まで引きずってしまって!!!!
本当に申し訳ないです…。

遅くなり、年賀状の跡形も無くなったイラストですが、それでも良ければお納め下さいませ。
いつでも叩き返していいですので!!!!書き直しもします!!!!!

残りは追記にて!!!!!





今回はガレットさんをお借りしました!!!
そして、絶対にまたどこか間違っています。ミスがないよう努力します…。
とあるサイトの講座的なものをみて、ステンドグラス風に仕上げてみました。
背景は、海のような水の中をイメージしてました。
下に行くにつれて暗くなっていくっていう…。でも無理でしたー<(^O^)>
でも、描いていて楽しかったです!!!!!
いつか、ティアナちゃんや奏君、キルラちゃんなど、なーさんの子をこういう風に描いてみたいです!!
その時は、また、よろしくお願いします!!!

2014年もよろしくお願いします!!!!!

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人だけにコメントする。)
すみませんありがとうございます!!
こんばんはakuma723です!
大変お礼を申し上げるのが遅くなりまして
申し訳ございません!!

ガレット描いてくださり大変嬉しゅうございます…!!ありがとうございます!
紅月光くんとコラボまでして頂いて…!!

背景素敵じゃないですか・・・
ステンドグラスで水の中で下にいくにつれて・・・
とかストーリー感じますね!
そういうこだわり大好きです!!←

また描いてくださる機会があればとても嬉しいです!
私も、またスターさんのオリカビさんお借りしまくる予定でございます(笑)

環境が変わるこの季節、特にご体調お気を付けください!
ひっそりとスターさんを応援していますー!

素敵なイラストありがとうございました!
今年もまた、年賀状の交換したいですねー!
改めまして、2014年よろしくお願いします!
akuma723 2014/04/02(Wed)21:54:11 編集
カウンター
最新コメント
[04/02 akuma723]
[11/05 akuma723]
[10/01 杏]
[09/18 六船]
[01/11 六船]
手書きブログ
Pixiv
メール

Copyright © ウィングライト All Rights Reserved.
Material & Template by Inori
忍者ブログ [PR]