忍者ブログ
此処は、「スター」が主に好き勝手やっているブログです。 メインはオリカビ。サブで色々やっています。 熱しやすく冷めやすいスターですので。 オリカビはイラストが主。小説はサブです。 日記はジャンルごっちゃです。 変な言葉は何処でも出てくる。 寧ろ、このブログ自体がそんなものの塊です。 だって、私が自由気ままなんだもの。
[18]  [337]  [336]  [335]  [334]  [333]  [332]  [331
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

本体
『こんばんは、どうもお久しぶりです。スターです』

ロデ
「こんばんは皆様。ロデールです」

本体
『………』

ロデ
「…何ですかその顔は」

本体
『え、いえ、その、ですね…。ロデールさんが、何もしてこないのが…』

ロデ
「毎回毎回間が空くごとに貴女に制裁を加えるのがもう面倒でして

本体
『ああ、さいですか…。安心なような…。まだ何か怖いような…』

ロデ
「そうですか。今まで重ねて来た罪の重さですよ」

本体
『ロデールさんに言われたく無いような、重みが違うというか』

ロデ
「何でもいいですよ。貴女の解釈にお任せします。で、本日の本題は?」

本体
『いや、特にないけどさ…。
久しぶりにブログ見たらもしかしてもう少しで1年たっちゃうんじゃね?と思って』

ロデ
「あと数日ぐらいで一年になるところでしたね」

本体
『せやな…。私もビビったわ…。
でも、少しは絵も描いてたし、Twitterにはいたからね』

ロデ
「生きてはいたんですね」

本体
『生きてました。寧ろピンピンしてます』

ロデ
貴女はそう簡単に死にそうにはないですもんね。あ、済みません。
もう死んでましたね。幽体ですし

本体
『言葉が胸に突き刺さるわー…。確かに私は幽体ですけれどもぉおおおおおお…。
言い返せないのが悔しすぎてキレそう

ロデ
ざまあないですね

本体
ヤバい。ロデールさんがめっちゃ口悪い。ヤバい。
超絶口悪い

ロデ
「貴女に言われたくないですね」

本体
『言い返せないのがホントまじ!!!!!
あ、もうそろそろ尺やばいんちゃう?』

ロデ
「ですね。まあ、本日はいつもながらの生存確認ですから、まあいいんじゃないですか?
本来は、生き地獄を味わっていただこうと思ったのですが非常に残念です」

本体
ふぁ!?何その生き地獄って!!!怖いわ!!!!
因みに内容は?』

ロデ
夜月も紅も食べられなかった翼さん特性の焼き菓子です

本体
それは死ぬわ!!!!!!!!
なぜ作らせたし!!!!!

ロデ
「こちらだって聞きたいですよ!
気付いたらキッチンを使っていたのでビックリですよ!」

本体
『ロデールさんが焦るほどのモンを食わせようとしたんか!!!!!
おっかねえ!!!!!』

ロデ
「それがお灸替わりです」

本体
『わあ酷い。つか、この放送、翼が聴いてたらアウトじゃね…?

ロデ
「……………」

本体
うわ!!!ずりぃ!!!!
すげえスピードで逃げやがった!!!!!!なんだあの魔術師!!!!!
え、あの、その、本日はこれにて終了です!!!!!
有難う御座いました!!!!またいつか!!!!!!!!!!』

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人だけにコメントする。)
カウンター
最新コメント
[04/02 akuma723]
[11/05 akuma723]
[10/01 杏]
[09/18 六船]
[01/11 六船]
手書きブログ
Pixiv
メール

Copyright © ウィングライト All Rights Reserved.
Material & Template by Inori
忍者ブログ [PR]