忍者ブログ
此処は、「スター」が主に好き勝手やっているブログです。 メインはオリカビ。サブで色々やっています。 熱しやすく冷めやすいスターですので。 オリカビはイラストが主。小説はサブです。 日記はジャンルごっちゃです。 変な言葉は何処でも出てくる。 寧ろ、このブログ自体がそんなものの塊です。 だって、私が自由気ままなんだもの。
[18]  [337]  [336]  [335]  [334]  [333]  [332]  [331]  [329
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ロデ
「皆様、こんばんは。お久しぶりでございます。
ロデールです。今回はゲストをお呼びしています。シャークさんです」

シャ
「おう、俺だ。シャークだ。去年の5月に出たっきりだったな」

ロデ
「そこはお気になさらずに。最後に放送したのは、去年の11月18日ですから」

シャ
「…そうか。そういえば、あの幽体何処にいるんだ?
あんなに煩いのが今日は静かだな…」

ロデ
「ああ、あの馬鹿ですか。
その辺の床の黒ずみの何処かで同化してますよ」(めっちゃいい笑顔)

シャ
「通りで焦げ臭いわけだ。
だが、その魔術のお蔭で暖かいぞ。助かった」

ロデ
「それはよかったです。貴方は寒がりですからね。暖めといて正解でした。
本当は、その焦げ屑を暖炉にくべたかったんですがね…。
暖炉がないのでやめましたが…」

シャ
お前はあの幽体をこの世から消す気か

ロデ
許されるならしたいところです

本体
『おぐぅ…!!!めっちゃ体痛い…!!!!
ロデールさん!!!いきなり殴ってから魔術とかやめt』

ロデ
「(無言かつ全力で杖フルスイング)」

シャ
「……壁に穴が開いたが良いのか?」

ロデ
「ええ、大丈夫です、このぐらい。
あの馬鹿が直しますから」

シャ
「(おっそろしいぐらいに怒ってるな…。
目が見えないが、絶対に目は笑ってないな…)」

ロデ
「まあ、今回の目的は、生存確認ですから、ここまでにしておきますかね。
私達も生きておりますので、ご心配なく」

シャ
「おう、そうだな。長々というのもアレだろうし…。
今日はこんな手短ですまんな。
多分、次回、また放送があるだろう。その時までまたな」

ロデ
「本日は有難う御座いました。
またの放送をお楽しみくださいませ。
それでは、今宵もよい夜を…」

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人だけにコメントする。)
カウンター
最新コメント
[04/02 akuma723]
[11/05 akuma723]
[10/01 杏]
[09/18 六船]
[01/11 六船]
手書きブログ
Pixiv
メール

Copyright © ウィングライト All Rights Reserved.
Material & Template by Inori
忍者ブログ [PR]