忍者ブログ
此処は、「スター」が主に好き勝手やっているブログです。 メインはオリカビ。サブで色々やっています。 熱しやすく冷めやすいスターですので。 オリカビはイラストが主。小説はサブです。 日記はジャンルごっちゃです。 変な言葉は何処でも出てくる。 寧ろ、このブログ自体がそんなものの塊です。 だって、私が自由気ままなんだもの。
[313]  [312]  [311]  [310]  [309]  [308]  [307]  [306]  [305]  [304]  [303
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

本体
『うおおおおおおおあぶねぇ!!!!!!全部書いたのにデータ吹っ飛ぶところだった!!!!怖!!!!
こんにちはー!!!あ、間違えた。こんばんはーです!!!
本日は料理が題名に入ってるので、海を呼びました―!!!2回目ゲストいえーい!!!』


「それは良かったな。怪しくなってバックアップ(と、言う名のただのコピー)しといて!!!!
おう!!!初の2回目ゲストの海王竜だ!!!料理と言われたらこの我の出番だな!!!」

本体
ハイだね、海。今日はランチタイムだけだもんね。出番がなくてハイなのか』

ロデ
「……」

本体
『ちょっと、ロデールさん。もぐもぐとパスタ食わないでくださいよ』

ロデ
「別に良いじゃないですか。お腹空いたんですし。
ちょっと時間が押してしまったので」

本体
『はぁ…。まぁ、良いですけど…。さて、今回はまぁ、こんな話ですけどね』


「普段、全く料理しないスターが珍しいな。料理の話なんて」

本体
『ははははははははははははははははははは…………………』

ロデ
何故目をそらすんですか。まさか、また…」

本体
『いや、そんなわけないよ!!!!まさかまた新ジャンルにハマったとかないからね!!!!』

海&ロデ
「「…………………………………」」

本体
『…………』

ロデ
「…ハマったんですね…。次はなんですか」

本体
『…グレゴリーホラーショーです…』


「スターは本当にそういうの好きだなー」

本体
『ろーさんに教えて頂いたのを今更ながら見てましたらハマりました。
可愛い。あいつら可愛い』

ロデ
「今回も今回で、”人”にはハマらなかったようですね」

本体
『はい……。”人”の気がするけどなんか違う感じのする”ヒト”たちですね…』


「まぁ、小さい頃から子守唄のようにゲーム見たりしたりして育ったからなー」

本体
『ゲームでもジャンルがね…。
小さい頃からお父さんの膝の上とかでDQとかマリオ見てたもんね…。
幼稚園前からゲームボーイとかファミコンとか握ってた人間ですし』

ロデ
「本当にゲーマー一家ですね…。
まぁ、きっと、スターが、ゲームにハマってなかったら、オリカビというジャンルにハマらなかったでしょうね。
寧ろ、ネットをしなかったでしょうね」

本体
『そうなんだよねー。絶対ゲームやってなかったらパソコンなんて触れてないだろうね。
その辺は感謝感激だよね。ゲーム無いと生きていけない』


「これはこれで良いのか…?ん、全くと言っていいほど話題から逸れたな。
で、結局これの結論は?」

本体
地獄のシェフが可愛い

ロデ
「……。結局こうですよ…。
さて、ちょっと休憩を挟んだら、コメントをお返しします」




本体
『さーて、少し休憩をしたし、コメ返信行きますか!!!
久々に私がそのままいいまする!!!

いらっしゃいませこんばんはです、ろーさん!!!!
訪問、有難うございます!!!!

今更ながらで、申し訳ない気持ちでいっぱいです。
見事気に入りました!!!!可愛かったです!!!
大丈夫ですよ!!!!やっちゃった感なんて、お捨てになって下さい!!!
「ああああ見たいよおおおお」ってなってたんですが、中々時間が無くてですね…。
で、久々にニコ動で、ミッドナイトホラースクールを見て思い出したのですよ。
いやはや本当に申し訳ないです……。

もう登場キャラたちが本当に可愛くてしょうがない今日この頃です。
本当に可愛い。あの子らにならホラーショーされても良いかな。とか思ってる私です。
そうですね!!!!5部が気になりますね!!!!!そしたら今度はリアルタイムで見るぞ。絶対に。

もう私の中じゃ、シェフがゲイラス君とTVフィッシュを追いかけまわしてます。
あの刃物持って。怖い怖い。
2人とも逃げて超逃げて!!!ダシにされておいしく頂かれちゃう!!!
もし料理されちゃったら私が死んでも食させて頂きます。

です、本当にコメント有難うございました!!!!
ろーさんもお体にお気を付け下さいませー!!!!!』

ロデ
「スター本人がコメント返信をやるなんて珍しいですね。
いつもなら、誰かに放り投げてるのに」

本体
『今日は比較的平和だからね。だからだよ』


「まあ、確かに危険な人物はいないもんなー。
お、そろそろ潮時か?」

本体
『うん、そうだね、癪的にもちょうどいいんじゃないかな?
ちょっと長くなった感半端ないけど…』

ロデ
「では、本日も有難うございました。
また次回お会いしましょう。
本日も聞いてくれた方々、有難うございました。
では、また次回です」

本体
『やべぇwwwwww収録ミスで、一瞬ロデールさんが超ハイテンションになったwwwwwww』

ロデ
そんなに死にたいですか

本体
すいませんでした

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人だけにコメントする。)
無題
ここでは初めまして!
いつも放送を楽しみにしてます^^
ロデールさんがすごく好きですw(素顔をしりt(殴
これからも頑張ってください!
ではではー
2013/10/01(Tue)20:37:35 編集
カウンター
最新コメント
[04/02 akuma723]
[11/05 akuma723]
[10/01 杏]
[09/18 六船]
[01/11 六船]
手書きブログ
Pixiv
メール

Copyright © ウィングライト All Rights Reserved.
Material & Template by Inori
忍者ブログ [PR]