忍者ブログ
此処は、「スター」が主に好き勝手やっているブログです。 メインはオリカビ。サブで色々やっています。 熱しやすく冷めやすいスターですので。 オリカビはイラストが主。小説はサブです。 日記はジャンルごっちゃです。 変な言葉は何処でも出てくる。 寧ろ、このブログ自体がそんなものの塊です。 だって、私が自由気ままなんだもの。
[322]  [321]  [320]  [319]  [317]  [316]  [315]  [314]  [313]  [312]  [311
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんばんは。スターです。
もう、本当に寒くてしょうがないです。
お風呂が温か過ぎて気付いたら意識が無くなり、寝てる馬鹿です。

さて、最近は欲しいものがありすぎましてね…。ゲームばっかりですけれど。
まあ、主に悩んでいるのは、タイトル通り、2つなんですけれどね。

まずはポケモン。XYです。
新作が出る。と聞いてから、欲しくなってましたね。
今でもアニメを見るたびに欲しくなります。
でも、ポケモンは新しいから、結構どこでも見つかるもんなんです。
だから、後回しでも良いかな。って、思うんですけれど、やりたいんですよね。
やりた過ぎてもうあばばばばばばしてます。

で、一番の問題が、GHSソウコレです。
まず、高すぎて手があまり出せない。ってのが痛いです。
レアものらしく、ネット上で見ると、今のところは、1万越えしてます。ヒイイイイイイイ。
安くなるまで待っても良いんですけど、それまで待って、無くなったらどうしよう…。
っていう、心配がよぎります。ウワアアアアアアアアアア。
もう毎日値段確認ですよ。

お正月まで我慢しても良いんですけど、無くなったらショックがでかすぎてもうね。
でも、ポケモンをやりたいんですよおおおおおおおおおおおお!!!!!!!!!!
だから、今のところ手軽に買えるポケモンを後にするか、安くなるまでGHSソウコレを我慢するかの狭間で暴れてます。

メダは蹴りませんでした。特典が付いてますからね!!!!!!!!!!!!
ポケモンのほかに、MH4も欲しかったんですがね…。理由があれでしたので止めました。
ただ、フルフルに会いたいがために買うとかそんな理由でした。
ポケモンは特典がつかないから後で良いかな。と思ったらあのアニメの影響で…!!!!
くそう!!!!!9月~12月は本当に私の財布を殺しに来てるな!!!!!!!!!
12月は12月で、静丘リベレーションのDVDでますし。うわあああああああああああああん!!!!!!!
それに、オレカもやりたいし…。で、もうてんてこ舞いです。

でも、もう少しでメダが買えるので、辛抱です!!!!!楽しみいいいいいいいいいいい!!!!!!!!!!!

今のところは、ポケモンを冬休みに買って、お正月にGHSソウコレを買おうかと思ってます。
ですが、クリスマス近くになって、お金がたまったら、先にGHSソウコレを買おうかと。
ポケモンは今のところ、メガバシャーモになれる隠れ特性かそくのアチャモが頂けるだけだし!!!!!
1月15日ぐらいまでやってるし!!!!!!
って、感じですね

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人だけにコメントする。)
カウンター
最新コメント
[04/02 akuma723]
[11/05 akuma723]
[10/01 杏]
[09/18 六船]
[01/11 六船]
手書きブログ
Pixiv
メール

Copyright © ウィングライト All Rights Reserved.
Material & Template by Inori
忍者ブログ [PR]