忍者ブログ
此処は、「スター」が主に好き勝手やっているブログです。 メインはオリカビ。サブで色々やっています。 熱しやすく冷めやすいスターですので。 オリカビはイラストが主。小説はサブです。 日記はジャンルごっちゃです。 変な言葉は何処でも出てくる。 寧ろ、このブログ自体がそんなものの塊です。 だって、私が自由気ままなんだもの。
[321]  [320]  [319]  [317]  [316]  [315]  [314]  [313]  [312]  [311]  [310
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

本体
『こんばんはー。今回もロデールさんと二人で盛り上げていくよー!!』

ロデ
「こんばんはです皆様。毎回盛り上がった試しがないのですが?

本体
『そこはスルーだよロデールさん……。
さて、もう11月に入りましたねー。寒い寒い』

ロデ
「そうですね、もう11月ですよ。
乾燥してくるので風邪には注意ですね。私には無縁ですが」

本体
『オイコラ。そんなこと言って、冬は冬で炎を纏うクセに何言ってんだ。
どうやって水と火を纏うんだよ』

ロデ
そういう意味じゃねぇ。私は予防している。ってことですよ。
そこまで馬鹿じゃないです。貴女と違って

本体
どうせ馬鹿だよ!!!!!!
夏風邪ひくような馬鹿ですよーだ!!!!!!!!
冬は冬で風邪ひく馬鹿でーす!!!!!

ロデ
「開き直ってんじゃないですよ。全く…。体調管理を怠るなど…。
皆様もお気を付け下さいね」

本体
『………。あ、もう11月ってことは…。
ひゃっふううううううううううううメダ発売だああああああああああ俺の天国!!!!!!!!

ロデ
「それと、年賀状の季節ですね」

本体
ゴフッ。くそう…年賀状の季節か…。
描いてるのは楽しいんだが、間に合わないッ!!!!!!!』

ロデ
「それは貴女がサボってるからでしょう。なんで締め切り1週間前に描き始めるんですか」

本体
『だって…。学校から帰ってきたら疲れて描きたくないんだもん…』

ロデ
「………呆れて返す言葉もございません。もっと計画性を持って行動すべきですね」

本体
『ソウデスネー。今回もちゃんと描きますし。また交換とかしてみたいな…

ロデ
「何かき消してんですか」

本体
『いや、だってねぇ…。チキンですし…。今回は無謀にもデジタルにしようかと…』

ロデ
「どうせ失敗するのが落ちですね。最近も結構失敗してましたし」

本体
『しっとるわ!!!!!!!!線画でミスがいっぱい生まれてるし…。うー…。
まあ、その辺はまだ検討してる。わかんねぇ。多分結局は色鉛筆だろうね』

ロデ
「まあ、それは貴女の判断にですけど。
で、この後はコメント返信ですか?」

本体
『うん、コメ返信。
もう、嬉しすぎてニヤけが止まらん』

ロデ
気持ち悪いです。
では、ちょっと休憩挟んだらコメント返信いたします。しばらくお待ち下さい」


本体
『では、本日のコメ返信を!!!!!
今回も私がやりまーす。最近平和ね(心はズタボロだけど)


ふおおおおおおおおおおおお!!!!!!!!なーさん!!!!!!!!!!!
いらっしゃいませです!!!!!!!!こんな場所まで有難うございます!!!!!!こんばんはです!!!!!

本当は全員描きたかったんですけれど、私の観察力などじゃ、3人が限界でした。
いつかは全員描きたいな。と野望を膨らませています。

色々と本当にありがとうございます!!!!!
ガレットさんのは「こんな感じの雰囲気で告白とかするのかなー」などといった感じで描いてました。
学校ですけれども!!!!!!!
ティアナちゃんは、もっと可愛らしい感じにしたかったのに、あんな表情に…。
でも、不敵に笑うティアナちゃんは素敵でかっこいいと思います!!!!
戦うヒロイン最高です!!!!!←

これからもなーさんの子達を何度か描かせて頂くかもです!!!!
描きあいっことか私の夢です!!!!!

こちらこそ、これからも宜しくお願いいたします!!!!
また遊びに来て下さいねー!!!!!


です。本当に、感謝感激でもう私の心はオーバーヒートしてます。
手ぶろにて夜月も頂いてきました!!!!!!かっけええええええええ!!!!!!!!!』

ロデ
「それは良かったですね。きっと夜月も喜ぶでしょう。
akuma723様、有難うございます」

本体
『んじゃ、このままのテンションで、もう手ぶろ描いてこよう。
本日は有難うございました!!!!!
今日も聞いて下さった方々、本当に感謝です!!!!!
また次回、お会いいたしましょう!!!!!』

ロデ
「それでは、次回。
またお会いできることを願っていますよ」



おまけ

本体
『そういえば、珍しく創作…?みたいなの考えた』

ロデ
「本当に珍しいですね。
まあ、どうせ何処かで素敵なイラストを見た影響でしょうけど」

本体
『…なんで分かったし…!!!!!まあ良いけど。
完全に趣味詰め込んだ。やべえ、でも絵が描けない、死んだー\(^q^)/』

ロデ
「……それは貴女の力次第でしょう。文でも良いんじゃないですか。
文才があればの話ですけれど」

本体
『頑張る…なんとか頑張る…』

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人だけにコメントする。)
カウンター
最新コメント
[04/02 akuma723]
[11/05 akuma723]
[10/01 杏]
[09/18 六船]
[01/11 六船]
手書きブログ
Pixiv
メール

Copyright © ウィングライト All Rights Reserved.
Material & Template by Inori
忍者ブログ [PR]