忍者ブログ
此処は、「スター」が主に好き勝手やっているブログです。 メインはオリカビ。サブで色々やっています。 熱しやすく冷めやすいスターですので。 オリカビはイラストが主。小説はサブです。 日記はジャンルごっちゃです。 変な言葉は何処でも出てくる。 寧ろ、このブログ自体がそんなものの塊です。 だって、私が自由気ままなんだもの。
[327]  [326]  [325]  [324]  [323]  [322]  [321]  [320]  [319]  [317]  [316
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんばんは。お久しぶりです。スターです。
3月も全く更新しませんでしたね。引っ越しの準備とか遊びとかで忙しくて…。
本当にすみません。

私は今、東京に住んでます。学校の関係上。
うおおおおおおおおおおお!!!!!!!!!!越して来てまだ4日目だけど帰りたいです!!!!!
もう帰らせて!!!!!!精神的に無理や!!!!!!寂しすぎて死ぬ!!!!ウサギじゃないけど!!!!!!
と、思う毎日です。
ネットが繋がってからはまだマシになりました。
1日目、2日目、は夕飯食いながら、寝る直前に涙流してました。死ぬ。
昨日も、2日目に、親と弟と一緒に買い物行くために歩いた道を歩いて泣きそうになりました。
うっうっ…。
家が恋しいです…。家族と過ごした日々が懐かしいです…。
これから先、生きていけねえわ私。親離れ出来ねぇ!!!!!!!!
出来るように頑張りたいです。

そして、本日、ニコ動を漁ってたら「ボクと魔王」っていうゲームが気になりました。
見てて楽しそうでやってみたくなってしまった。近いうちに中古ショップ漁る気満々です。
パッケージは昔に見た記憶があります。FFⅨのビビみたいにね!!!!
当時、多分、5、6歳の私にはインパクトがあったんでしょうね。
難しそうだがやりたい。そういって挫折したゲームがたくさんあります。\バカジャネーノ!!/

私は、どんなに地元の友達と離れても、趣味は変わることはないでしょう。
絶対に。
根っからのゲーマーで、人外好きな幽体ですから!!!!
小さい頃からゲームに囲まれて生きてましたので。そうしたらこうなったよ!!!!!
駄目な奴の完成だよ!!!!!

そういえば、かなーり前ですが、1月初めの頃に、GHSソウルコレクター買いました。
いや、買ってもらいました。
なんでもこう、専門学校で頑張れの意を込めて…。高いのに…!!!!
今見ても値段が普通の中古ゲームの倍ぐらい。3本ぐらい買えるんじゃねぇの…。
新品も2本ぐらい買えるよ…。
その位の値段です。私の時は、11000ぐらいでした。15000ぐらいに跳ね上がってます。
中古でですよ?はぁ。すごくレアなんですね。本当に。
あの時買ってもらえてよかったですよ。まったく。感謝感激ですね。

そういいますが、いまだにクリアしてません。
だって!!!!!住人をストーカー観察するのが楽しくてですね!!!!!シェフとキャサリンのデート見たり!!!!!
現在は多分、第4夜です。マイサンの魂を盗ろうと必死です。クロックマスターから逃げられたと思ったら、マイサンが子供たちと遊んでるし!!!!!計画性ないとだめですね!!!!!!
後になるにつれてどんどん追いかけて来る住人が多くなって…。ヒイイイイイ。
覗きをしているときに、何処からかドアを開けるか閉めるかの音だけでビビってる私です。
その時は、覗きをやめてすぐさまマップを見ます。超チキンです。
最初の頃は「怖くねぇし~wwwww」とかほざいてたんですが、今では「うわあああああああちょっと待って!!!!!来ないで!!!!!ああああああああ!!!!!!!」とか騒いでます。
ですが、この前、追いかけてくるようになったシェフにバナナの皮を使って転ばせてやりました。楽しかったです。材料にされてもいいんで、カメラに収めとけばよかったなと今更後悔しています。やっぱりチキンだから長居は出来ませんでした。うわぁ。


なんだか色々と話の内容がごっちゃになってきましたね。
それではこのあたりで。

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人だけにコメントする。)
カウンター
最新コメント
[04/02 akuma723]
[11/05 akuma723]
[10/01 杏]
[09/18 六船]
[01/11 六船]
手書きブログ
Pixiv
メール

Copyright © ウィングライト All Rights Reserved.
Material & Template by Inori
忍者ブログ [PR]