忍者ブログ
此処は、「スター」が主に好き勝手やっているブログです。 メインはオリカビ。サブで色々やっています。 熱しやすく冷めやすいスターですので。 オリカビはイラストが主。小説はサブです。 日記はジャンルごっちゃです。 変な言葉は何処でも出てくる。 寧ろ、このブログ自体がそんなものの塊です。 だって、私が自由気ままなんだもの。
[276]  [275]  [274]  [273]  [272]  [271]  [270]  [269]  [268]  [267]  [266
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんばんは。お久しぶりです。スターです。
ちゃんと生きてます。元気に妄想して生きてます。

毎年恒例、12月後半の行事「年賀状制作」に今日この日まで追われてました。
やっと今日、完成しました。
珍しいよ!!!!!!!!!!!!去年なんか、1月5日にやっと描き終わったよ!!!!!!!!!!!!!
素晴らしい進歩ですね!!!!!!(((((((

さて、我が家では明日、クリスマスなんですよね。
そろそろ祖父母たちも私や弟に何をあげれば良いか悩んでいるようです。
まぁ、私、これでも高2ですし、弟も中3ですもの。
だから、まぁ、要するに、物ではないらしいです。はっきり言えば現金だそうです。
それで、ちょーっと、最近人気の「とびだせどうぶつの森」を買おうかと思います。
ダウンロード版を。だって、パッケージ版は!人気過ぎて!!ないんだもん!!!
欲しい理由は、昔からある博物館の「魚の水槽」を完成させたいからです。
だって、鮫がいたんだもん!!!!!一瞬で欲しくなったわ!!!!!
海月もいるんだったら欲しいね。家に飾る。

ですがね、他にも欲しいゲームがあるんですよね…。
今更ながらの「モンスターハンター2G」に「ファイナルファンタジーⅩ」、「ディシディア デュオデシム ファイナルファンタジー」なんですよ…。
相変わらず最近のものじゃないですね。
モンハン2Gは、弟が友人からいただいたのを少しやらせてもらったら楽しくて楽しくて。
3rdとはまた違った血しぶきがですね…←
で、FFⅩは、KH2で見た「アーロン」と、いう方がツボに来ましてね。気になってしょうがないんですよ!!!
シアトリズムやったせいでもあります。ストーリーが気になりすぎるんです!!!!!
で、ディシディア デュオデシム ファイナルファンタジーは、シャントット様が出ていらっしゃるのでね!!!!!!!
シャントット様可愛いよ!!!!!!!!他のキャラたちのボイスが聞きたいだけです!!!!!!!!!!!

だから、今のところ持っているお金で、Ⅹかディシディアデュオデシムファイナルファンタジーのどちらかを明日…とうか今日買いたいと思います。
怒られると思うけど!!!!!
安いほうにしようと思います。でも、手軽にできるのはディシディアだよねー…。PSPだし…。
でもさ、FFなんて、Ⅸしかプレイしたことない私が出来るのでしょうか…?ちょっと心配です。
まぁ、どうにかなりますよね!!!!!私だし!!!!自称ゲーマーの私だし!!!!!!!!
ポケモン300時間超えちゃったし!!!!!!!

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人だけにコメントする。)
カウンター
最新コメント
[04/02 akuma723]
[11/05 akuma723]
[10/01 杏]
[09/18 六船]
[01/11 六船]
手書きブログ
Pixiv
メール

Copyright © ウィングライト All Rights Reserved.
Material & Template by Inori
忍者ブログ [PR]