忍者ブログ
此処は、「スター」が主に好き勝手やっているブログです。 メインはオリカビ。サブで色々やっています。 熱しやすく冷めやすいスターですので。 オリカビはイラストが主。小説はサブです。 日記はジャンルごっちゃです。 変な言葉は何処でも出てくる。 寧ろ、このブログ自体がそんなものの塊です。 だって、私が自由気ままなんだもの。
[277]  [276]  [275]  [274]  [273]  [272]  [271]  [270]  [269]  [268]  [267
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんばんは。スターです。
題名は現在の私の様子です。去年も一昨年もこんな感じでした。
だって!!欲しいもの(主にゲーム)が!!!いっぱい!!!!あるんだもん!!!!!!!!!
な、状態でホイホイ買ってしまいます。それがたまってく原因です。

この前、前の記事で言っていた「ファイナルファンタジーⅩ」とそのアルティマニア2冊買いましたし。
だってねぇ…。ゲーム買ったなら攻略本でしょ。それがなきゃだめでしょ!!!!
まぁ、攻略。という目的もありますが、大半を占めるのがキャラクター達の設定などなど。
美味しすぎるでしょ!!!!!!!!!!ごちそうさまでス!!!!!
今回買ったアルティアニマは、「ストーリーアルティアニマ」と「バトルアルティアニマ」です。
どちらにも登場する仲間たちの事が書かれているんですが、それぞれ違う内容でして…。
もうね、本当にね、美味しすぎてね、何にも言えません。
ただ、ひたすら転がってました。内心、悶えてました。
特にアーロンさんに。35歳のオジサンだけど、イケメソなんですよ!!!!!!!!渋くてかっこいいです。
そう考えて、ほかにも好きになったキャラクター達を思い浮かべると、どこかしら似たような共通点があったりするんです。
ええ、してますとも。どうしようもないですね。
でも、似たような感じのキャラを好きになるって多くないですか?(お前だけだ
人外大好きの私にとって、人間キャラを好きになるのって珍しいんです。超レアです。

まぁ、FFⅩとアルティアニマのほかにも、ついに「とびだせ どうぶつの森」も買いました!!!!
弟が電気屋にイヤホンを買いに行く。との事だったので、とりあえず、ダウンロード版を買う為にSDを買おうと思って、一緒に行ったんです。
そしたら、なんと、びっくりで、カセット版が売っていましてね!!!!
ぶっちゃけ、そっちのほうが安い(4050円)ものでして…。
ダウンロード版だと、ダウンロード用のカードが4560円で、プラスしてSD(私が見たのは、8GBで500程度)も買うと、大体5000弱だったもので。
だったら安いほうを。今あるうちに。と、意気込んで、父さんに頼んでお金を借りました。
ちゃんと返しますけど。

で、村の名前は「アルトレナ村」です。どう考えてもうちの子たちの住む星の名前です。
主人公は相変わらず「スター」ですけどね。
もうね、楽しみすぎて破裂しそうです。

もうそろそろ年末が近いので、きっと従弟が来ると思うんですよね。
まだポケモンやってたらバトルしようと思います。まぁ、手加減なしですけどね。ハハッ。(高2vs多分小2、3年生
実は前にやっていて、従弟のケルディオ(覚悟の姿)を我が家のデンチュラさん(特功246(100レベル)複眼のこうかくレンズ持ちで厳選、努力知振り分けなし)の雷で一撃で沈めました。
まぁ、今回やるとしたら違う子でやってみたいな。と思っています。厳選した子で。
大人げないです。今冷静になると。でも、負ける気はありません。

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人だけにコメントする。)
カウンター
最新コメント
[04/02 akuma723]
[11/05 akuma723]
[10/01 杏]
[09/18 六船]
[01/11 六船]
手書きブログ
Pixiv
メール

Copyright © ウィングライト All Rights Reserved.
Material & Template by Inori
忍者ブログ [PR]