忍者ブログ
此処は、「スター」が主に好き勝手やっているブログです。 メインはオリカビ。サブで色々やっています。 熱しやすく冷めやすいスターですので。 オリカビはイラストが主。小説はサブです。 日記はジャンルごっちゃです。 変な言葉は何処でも出てくる。 寧ろ、このブログ自体がそんなものの塊です。 だって、私が自由気ままなんだもの。
[255]  [254]  [253]  [252]  [251]  [250]  [249]  [248]  [247]  [246]  [245
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

nnこんばんは、スターです。
真面目な方はもう眠っていらっしゃる時間です。
私 ?不真面目だから問題ないです。

いやー、題名の通り、今週の水曜日からは、テストなんですよねー。
無理無理無理。死ぬ死ぬ死ぬ。
勉強なんぞ出来るかこんちくしょう!!!!!

だから、現実逃避してる。と、いうわけです。
ついさっきまで、DVD見てました。
ティム・バートンさんの作品の「コープスブライド」です。
友人が「この話は良いよ!!」と、言っていたのを思い出して、借りてきました。
本当に最高でした!!!!急所を突かれました。

「ナイトメアー・ビフォア・クリスマス」も勿論見ました。
ドハマりですよ。ええ。当たり前のように。

もう、あの作品たちの世界観が大好きでして…。
あの、ダークな雰囲気の中に、愛情やら、面白さなどが詰め込まれていて、本当に大好きです。
有難うございます。

後は、ポケモン借りてきました。
懐かしのDP時代です。あ、アブリアスメインに借りてきたので←
だってねぇ…。ガブリアスさんだよ!!!???私の手持ちにもいるぐらいだもん!!!!
これは見なきゃだめでしょ!!!!!
とかほざいて借りてきました。
本当はね、BW2のほうも借りたかったんですよ…。
でも、新作でして、お金がないんで、借りれませんでした(貧乏人
旧作になったら借りに行きたいです。

あ、そうだ。そのレンタルショップで、「ファンタシスター ポータブル」を見つけたんですよ。
1000円以下で。
あれだけ自由にキャラのグラフィックを作れるなら欲しいなー。と、思ったんですけど。
あれは、どうなんでしょうかね…。やってみたいんですけど、ゲームがたまりにたまっていまして…。
ちょっと悩んでいます。
ちょっと口コミを調べてから、買うかどうかを決めます。
後、メモリですね…。

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人だけにコメントする。)
カウンター
最新コメント
[04/02 akuma723]
[11/05 akuma723]
[10/01 杏]
[09/18 六船]
[01/11 六船]
手書きブログ
Pixiv
メール

Copyright © ウィングライト All Rights Reserved.
Material & Template by Inori
忍者ブログ [PR]