忍者ブログ
此処は、「スター」が主に好き勝手やっているブログです。 メインはオリカビ。サブで色々やっています。 熱しやすく冷めやすいスターですので。 オリカビはイラストが主。小説はサブです。 日記はジャンルごっちゃです。 変な言葉は何処でも出てくる。 寧ろ、このブログ自体がそんなものの塊です。 だって、私が自由気ままなんだもの。
[253]  [252]  [251]  [250]  [249]  [248]  [247]  [246]  [245]  [244]  [243
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんばんは、スターです。
はい、相変わらずのサボり魔です。ツイッターやってるとどうも…ね!!!
とは言っても、書くネタが無いので更新してないだけです

夏も終わったはずなのに、まだまだ暑い気がします。私だけですよね。
それはそうと、また再熱。ポケだんに。
だって新作が出る。って言うから!!!!
メダも再熱してます。
だって、3DSで出ましたもんね。予約してまで買いましたよ。

主にポケダンの話になります。
今回の公式サイトを見て、思ったのは、前回から比べると、主人公、パートナーだいぶ減りましたね。
イッシュ組+ピカチュウって、辛くないですかね。私は辛いです。
本当に個人的な意見ですけど、なんであんなにたくさんいて、選べていたのに、一気に減らしたんでしょうね。
私としては、前までいた子に加えて、イッシュの子を加えれば良いんじゃないか。と思いました。
まぁ、流石にそこまでいくと多くなりすぎるので、止めたのではないかと、私は考えています。
ですが、やっぱり、ポケモンは昔からファンの方がいるので、今までの子もいたほうが良いんじゃないかと思いますけどね…。

まぁ、買うかどうかは分かりません。
申し訳ないですが、ストーリー重視でいきます。
ですので、買うのは発売した時期から外れます。ちょっとどんなもんかを、口コミなどで情報集めてからですね。
だって、てっきり今回のポケダンは、時闇空の続編かと思ったんですもの…!!!
未来組いいいいいいいいいいいいいい!!!!!!!!!!過去にもう一度、仲良くなった姿で来てくださいよおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
すっげぇ期待してたんですからあああああああああああああああああああああ!!!!!!!!!!!!!
今回の題名を見て、「え。”探検隊”の一文字も入ってない……!?」
と、思ったまでです。探検隊、大好きだったのに…。

とりあえず、ポケダンの中では、時闇空が一番大好きです。
未来組大好き。

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人だけにコメントする。)
カウンター
最新コメント
[04/02 akuma723]
[11/05 akuma723]
[10/01 杏]
[09/18 六船]
[01/11 六船]
手書きブログ
Pixiv
メール

Copyright © ウィングライト All Rights Reserved.
Material & Template by Inori
忍者ブログ [PR]