忍者ブログ
此処は、「スター」が主に好き勝手やっているブログです。 メインはオリカビ。サブで色々やっています。 熱しやすく冷めやすいスターですので。 オリカビはイラストが主。小説はサブです。 日記はジャンルごっちゃです。 変な言葉は何処でも出てくる。 寧ろ、このブログ自体がそんなものの塊です。 だって、私が自由気ままなんだもの。
[254]  [253]  [252]  [251]  [250]  [249]  [248]  [247]  [246]  [245]  [244
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんにちは、スターです。
雨が降ってて、凄く寒くて、今日だけで3回ほどお腹を壊しました。
冷えました。すっごく寒いです。長袖長ズボンなんですけどね。
なんだかひやひやします。

最近、もの凄くファンタジーパロが書きたくてしょうがない今日この頃です。
ポケダンメンバーで書きたいんですよ。
ほら、新作の話しがあるじゃないですか、あれに惑わされましてね。
それに、ほら、前回言ったじゃないですか、再熱した。って。
だから、書きたくてね。
まぁ、名前は変えます。原型の名前や、私が独断でつけた漢字まみれの名前じゃやり辛くてですね…。
なんで、オールカタカナにしよう。と、練っております。
総勢、25名の名前を新たに考えなえればならないわけです。
正直死にそうです。昔、漢字での名前考えるのに苦労した幽体ですから。
まぁ、名前はすっとばして、配役というか、そんなものは考えて終わってます。

王様、大臣、騎士、メイド、お姫様、上級騎士、王宮魔道師、見習い騎士、門番兵、特殊部隊、義海賊、乗組員、一般の少年、酒場の人気踊り子

です。RPGでお決まりの役職です。考えつかないんですもの!!!!!!!
義海賊は、この国の王様に認められた一団です。海賊、好きなんですもん!!!

いまだに上手くまとまって無いですが、脳内では大かた出来あがってます。
ウマウマです^q^
本当に後は名前だけ。後は団名、国名など、ほとんどは名前を考えるだけなんです。
もうさ、国名とか昔RPGものを書こうとした残骸を使用しても良いかな。とか思い始めています。

ここに載せられたら載せたいなー。などと、バカげたことを考えています。
まぁ、表現としては、擬人化…とでも言うのでしょうかね。自分でも分からないです/(^0^)\ナンテコッタイ
オリジナル。とも軽く考えられるのでしょうかね…?本当に分かんないですが。
まぁ……載せない。と、言うか、書けないで挫折する確率が高いんですけどね!!!!!!!

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人だけにコメントする。)
カウンター
最新コメント
[04/02 akuma723]
[11/05 akuma723]
[10/01 杏]
[09/18 六船]
[01/11 六船]
手書きブログ
Pixiv
メール

Copyright © ウィングライト All Rights Reserved.
Material & Template by Inori
忍者ブログ [PR]