忍者ブログ
此処は、「スター」が主に好き勝手やっているブログです。 メインはオリカビ。サブで色々やっています。 熱しやすく冷めやすいスターですので。 オリカビはイラストが主。小説はサブです。 日記はジャンルごっちゃです。 変な言葉は何処でも出てくる。 寧ろ、このブログ自体がそんなものの塊です。 だって、私が自由気ままなんだもの。
[111]  [110]  [109]  [108]  [105]  [104]  [103]  [102]  [101]  [100]  [97
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

たまりつつあるバトン。だって、楽しいからフリーのやつを拾ってるんだもの←
てなわけで、バトンやりまーす。2つぐらいかな。

○狂気じみてる新境地バトン。


※結構血生臭いです。流血や暴力等、グロテスクな表現がありますので、苦手な方は注意です!
※組み合わせによってはNL、BL、GLっぽくなる場合があります。注意です!

まずは直感でもあみだくじでも構わないので、1~10の数字にキャラを当てはめて下さい。
じゃあ、必殺の阿弥陀で←
使う子達は、本編で登場する子達です。

1.ロデール
2.空星姫
3.リコル
4.九鳥
5.ライトニング・サンダー・ボルト(以後ボルト)
6.雪月翼
7.レイラ・ランス
8.夜月塊
9.浪舶獣
10.海王竜

いつもの「雪夜浪電海」メンバーは勢ぞろいwwwww

◇「お前なんか、死ね、死ねよ、死ね死ね死ね死ねえぇえ!!」(4九鳥)に胸倉を掴み上げられ、顔を真っ青にして震える(6雪月翼)。
⇒何があったんだ!?九鳥は、そんな子じゃない!!!!

◇「そんなに怖がらないでよ、ほら?」後ろ手にナイフを握った(10海王竜)に歩み寄られ、思わず後退りする(1ロデール)。
⇒あー。これは、逆にやられちゃうパターンだよね?


◇「……あれ、いたの?」全身に返り血を浴びた(9浪舶獣)を目撃してしまい、嗚咽を漏らしながら走り去る(8夜月塊)。
⇒うん。これは無い。浪はきっと、ケチャップを間違えてぶちまけたんだよ。うん。そうに違いない!!!


◇「うわあぁぁぁっ! 嫌だ、怖い、助けて、殺さないでえぇっ!!」と泣き叫びながら(6雪月翼)に縋り付く(3リコル)。冷たい目で(3リコル)を見下す(6雪月翼)。
⇒翼よ。何があったんだ!?ちょっと!!私に教えなさい!!!!リコルも何があったの!?事情を話しなさい!!


◇「頭と心臓、撃ち抜かれるならどっちが良い?」両手に銃を持った(3リコル)に頭と胸に銃を突き付けられ、恐怖のあまりボロボロと泣き出す(10海王竜)。
⇒ねぇ。リコル…。海に恨みでもあるのかい?てか、海は泣かない。絶対戦闘態勢に入ってるwwwww


◇「アンタが血で汚れるのは、嫌なんだ」困惑して動けない(4九鳥)の首を後ろからやんわりと締める(7レイラ・ランス)。
⇒紳士はソンナコトしません!!!!!恨み腹しか!?九鳥は何もしてないぞ!?

◇「髪、乱れちゃって。直してくれない?」頭から血が流れているにも関わらず楽しそうな(8夜月塊)。血で固まってしまった(8夜月海)の髪を震える指でとかす(2空星姫)。
⇒か…髪…?うん。夜月は下手したら、頭から血が流れてる事はあるかもね。でも、直して。とは言わない。てか、空がやる気ないと思う。「自分でやれよ」みたいなね。


◇「動いたら首が飛んじゃうよ~!」満面の笑みを浮かべて(5ボルト)の首にナイフをあてがう(1ロデール)。
⇒ちょ!!あんた!!何してんの!?ボルトをいじめるな!!!そんなこと言ってる暇があったら、逃げたら?ボルトのクラッシュの餌食になるよ?

◇「一緒に行こう、ね?」奈落の見える崖のふちに立ち、(7レイラ・ランス)に向かって微笑を浮かべ手を差し延べる(5ボルト)。
⇒それはないwwwwwwwwwボルト恐い。ボルトはきっと殺すんなら、クラッシュを相手に向かってやってそう。


◇「人魚姫は、泡になるんだよ。知ってた?」(9浪舶獣)の両肩を押さえ付け、(9浪舶獣)をそのまま湖に沈める(2空星姫)。
⇒これはありそうwwwwwww
空「早く死ねよ。消えて亡くなれ。湖のもくずとなれ」(無表情
浪「ちょ!!!俺は何もしてnがほっ!!!がぶっ!!!」(口の中に水が入った

いかがでしたでしょうか?
次に回す方がいらっしゃればどうぞ!

じゃあ、テリンへ!!
後は、フリーで。
忙しいのにゴメンなさい。テリン。

学パロの新境地バトン。

カオスになったりしますが、まぁそこは了承を。
では下の数字に本能の赴くままに名前を書きましょう。

①紅月光
②フォセード
③ムーン
④ロクラン
⑤リセード
⑥ギャラクシー
⑦ダーブ・クレッド(以後クレッド)
⑧ハスキー・クライス(以後クライス)
⑨ネオン
⑩スカイ・クルト
⑪サク
⑫ラン
⑬リン
⑭ブルー
⑮サン

里子さん多いな。最後の5人は、ププ学の奴等です。
そんで、私の友達を元に作った子です。


では数字に名前を当てはめて、矢印にはコメントなどをどうぞ。
ではいきましょう。

★ある朝、⑤リセードが目覚めると、不法侵入してきた⑧クライスが朝食を準備していた。

あー、無理。クライスは、そーいうの嫌いだから。


★③ムーンが登校中、⑮サンと⑥ギャラクシーが毎朝恒例の自転車レースを行い、凄いスピードで追い越して行った。

これはありそうwwwwだって、ギャラクシーは別次元の私だから。そんで、現実の私でもある。でもこれは、サンの勝ちだね。


★HR。⑪サクがチャイムが鳴っても教室に居なくて心配する②フォセード。すると、⑩スカイ・クルトはバイクで教室に突っ込んできた。

ちょwwwwwクルトwwww何してんのwwwwよし決まった。クルトはバイクに乗れる。フォセードは海に行ってるな。


★掃除時間。⑬リンに雑巾掛けの極意を教わる①紅月光。

無いね。それは。きっと、変な展開だと、雑巾がけレースしてそう。


★1限目国語。教師⑦クレッドは「走れメ●ス」の台詞を出来るだけ感情を込める様言うと、⑨ネオン⑪サク⑭ブルーらがミュージカルを始めた。

ネオンとブルーはありそうwwwwでも、ネオンは陸では生活できません。あ。そうか。ネオンが入れる巨大な水槽があるのか!!!すげぇな!!!


★2限目数学。抜き打ちの小テストがあった。数学が嫌いな①紅月光は教師④ロクランに小テストについて文句を言った。

紅月光の命が危ない!!!ロクランにそんな事言ったら、ハンマーで地面に埋められて、ソードで切り刻まれる。


★3限目美術。二組に分かれて似顔絵を描く事に。すると⑥ギャラクシーは②フォセードの顔をゴ●ゴ十三顔負けの劇画で描き始めた。

そんなの、かけませーんwwwwwwwwありえないwwwwww


★昼休憩。新しく入った給仕の⑫ランを口説く④ロクラン。

ちょっとwwwwwww何してるのかな?逆でしょ。


★4限目体育。バスケ中②フォセードがボールに蹴躓き、ムカついてボールを蹴り飛ばしたら⑮サンの頭に当たった。

あーあ。乱闘の始まりだ。体育どころじゃない。


★5限目英語。班に分かれて英語劇を作る事に。
生徒⑥ギャラクシー⑧クライス⑨ネオンと教師⑪サクの間で巻き起こる学園ホラー。
沈む客船の中①紅月光と⑮サンの間で芽生えるラブストーリー。
人間②フォセードとアンドロイド⑬リンと研究者⑭ブルーの間で起こった不可解な近未来アクションミステリー。
やるならどれに入りたい?

どれもヤダ。という選択肢は無いんですか?絶対なら、近未来アクションミステリーかな?


★6限目社会。⑧クライスは眠くなり居眠りをしていると、⑪サクが背中をつつく。目を冷ますと、目の前に教師⑩スカイ・クルトの姿が…。

あー。大丈夫。クルトも似たような子だから。寝てても大丈夫だよ。


★放課後。部活を決める事に。
熱く汗を流しまくってる①紅月光⑥ギャラクシーのいる陸上部。
武士の道を歩みまくってる③ムーン⑨ネオンのいる剣道部。
文学を愛しまくってる⑤リセード⑧クライスのいる文芸部。
どんな料理でも極めまくってる②フォセード⑭ブルーのいる家庭科部。
入るならどれ?

陸上部は、ずるしてそう。飛んでそうな予感。剣道はムーンがやる気0。ネオンは無理。リセードは意外と興味津々で、クライスは寝てそう。フォセードは海の上でも食べられる料理をしてそう。ブルーはお菓子とか作ってそう。
はいるなら、真面目は家庭科部だね。

★帰り道。⑤リセードと⑨ネオンが帰っていると、⑬リンが一緒に帰ろうと言ってきた。

だーかーら。ネオンは無理だってwwwwwww巨大水槽に入ってないと。それか、魔力で浮いてる設定にするか!?

お疲れ様でした。
次に回す方を手当たり次第書きましょう
私お得意の………。
ふりーだむで!!!!

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人だけにコメントする。)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カウンター
最新コメント
[04/02 akuma723]
[11/05 akuma723]
[10/01 杏]
[09/18 六船]
[01/11 六船]
手書きブログ
Pixiv
メール

Copyright © ウィングライト All Rights Reserved.
Material & Template by Inori
忍者ブログ [PR]