忍者ブログ
此処は、「スター」が主に好き勝手やっているブログです。 メインはオリカビ。サブで色々やっています。 熱しやすく冷めやすいスターですので。 オリカビはイラストが主。小説はサブです。 日記はジャンルごっちゃです。 変な言葉は何処でも出てくる。 寧ろ、このブログ自体がそんなものの塊です。 だって、私が自由気ままなんだもの。
[110]  [109]  [108]  [105]  [104]  [103]  [102]  [101]  [100]  [97]  [96
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

どうも!!スターです!!
ちょ。今日遊ぶ予定だったんですが、ラランが部活の事情で遊べなくなった、というね。
暇なんだよ!!!このやろー!!!!
金魚と二人で遊ぶのも悲しいので、今日は遊びません。
私は、別に二人でもいいんだけどね。金魚は二人だと、寂しいそうなので。
くそー!!私の楽しみだった時間を!!!
神様め!!!恨むぞコノヤロー!!!(なんつう事を言ってるんだよ

ふぅ…。まぁいいさ。私にはメダロットDSがあるんだよ!!!!
それに、ゲームだってあるんだから!!!パソコンだって!!!

ちょっと後の内容が長くなりそうなので、追記にて

今日の部活、疲れました。だるいです。
部活で内股…だと思う技がきれいに相手にきまりました!!!
久々だったので、凄く嬉しかったんです。
が、自分でもきまるなんて思ってもいなかったので、相手に謝っちゃいました。
私のクセだ!!!

その時なんですが、誰かが、拍手してたんですよね。
最初は誰だか分かりませんでしたがね。
部活終了後、近くにいた人に聞いたんですよ。
「ねぇ。私の内股がきまった時、拍手した?」
って。そしたら、「ああ。うん」
って……。
なんでしたんだ!?きれいにきまったからか!?
てか、その人、私の好きな人ですよ!?
よけーと恥ずかしいわ!!!!
まぁ、ぶっちゃけ嬉しかったですけどね。
あれ?これってお守りとおみくじのおかげか?
そうなのか!?

お守りと言うのは、修学旅行で買ってきた縁結びのお守りです。
自分の星座の絵柄ですよ。意外と可愛いという。
おみくじは、その神社での恋占い。見たいなものです。
だって、その神社は、縁結びで有名だから。
まぁ、占いの結果は、なんと大吉だったというね。

引いた瞬間、「は?え。何で?適当に引いたのに」ってなってましたwwww
その時、ラランも一緒にいたんですけど、ラランはすでに私の好きな人を知っていたので、
「おー!!良かったじゃん!!」
と。
そんなこと、言うな!!!!
嬉しいけどな!!!!←

なんか、日記のわりに長くなりましたね。

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人だけにコメントする。)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カウンター
最新コメント
[04/02 akuma723]
[11/05 akuma723]
[10/01 杏]
[09/18 六船]
[01/11 六船]
手書きブログ
Pixiv
メール

Copyright © ウィングライト All Rights Reserved.
Material & Template by Inori
忍者ブログ [PR]