忍者ブログ
此処は、「スター」が主に好き勝手やっているブログです。 メインはオリカビ。サブで色々やっています。 熱しやすく冷めやすいスターですので。 オリカビはイラストが主。小説はサブです。 日記はジャンルごっちゃです。 変な言葉は何処でも出てくる。 寧ろ、このブログ自体がそんなものの塊です。 だって、私が自由気ままなんだもの。
[105]  [104]  [103]  [102]  [101]  [100]  [97]  [96]  [95]  [93]  [92
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

いやっふー!!!明日、14日~16日まで修学旅行です!!!
まぁ、16日には帰ってきてますがね。
よっしゃ!!!部屋とか、班別行動で金魚が一緒なので、メダトークしまくるぞ!!

最近、とあるサイトの方と、ロクショウ、サンジューロについて語ってます。
最高です!!!!!!私なりには、盛り上がってると思います!!!(主に私が←

うーん…。夢主達の名前とはまた別に、お話書こうかな?
でも、その時は、主人公には名前はないですよ!!!そんで、球体じゃないです。球体じゃないです!!!(大事なことなので、二回言いました。

その時のための設定を追記から!! 

追加
良く考えたら、今まで主人公の名前の出てこない小説を書いたことが無い。
駄目じゃん!!!
えっと、名前はありにします。じゃ無いと無理書けない絶対無理。
名前は決まりましたが!!!超適当ですだって思いつかないんだもの!!!


主人公(彩蘭 アヤナ)の設定

アヤナは女。中学3年生。外見は普通の人。別に特殊な事が出来るとかはない。
馬鹿。頭を使った事が嫌い。勉強も嫌い。虫が嫌い。蝶とか、飛んでる虫が嫌い。
グミが好き。チョコやマシュマロも好き。意外と干し梅(種抜き)も好き。
常に、音楽プレイヤー、ゲーム機を持っている。暇さえあれば結構やってる時が多い。
ジュウが大好き。寧ろ、KWG型が大好き。見るたびに変態発言が飛び交う
カブトも好き。イッキのメタビーとか。KBT型が好き。そして、見るたびに、KWG型との、絡みを考えてる。
変態発言した時は、ジュウに殴られる容赦なく。で、しばらく気絶してる

ジュウ(サンジューロ)の設定

アヤナのパートナーメダロットのサンジューロ。ゲームと同じく、名前はジュウ。
ジュウを見るたびに、アヤナが変態発言してる。してくる。
その都度、ジュウにサンダーで殴られてる。下手したらソードが首元にある。
手加減なんかしない。
寧ろ、「何故、お前のために殴っているのに手加減しなくてはいけないんだ?」みたいな。
性格は、ドSで鬼畜。そして、鬼。普通に酷い。アヤナの前で、普通に酷い事言ってくる。
心をえぐられる。痛いったらありゃしない。

でも、アヤナの事が好き。ただのツンデレクーデレ!!!!

いつか書きたいと思ってる。うん。いつか書こう。
この時のイッキたちも中学3年設定で。じゃ無いと無理だ。うん!!!
この頃の、イッキやアリカ、カリンちゃん、コウジ、キクヒメ、イワノイ、カガミヤマが見たい。
超みたい。

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人だけにコメントする。)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カウンター
最新コメント
[04/02 akuma723]
[11/05 akuma723]
[10/01 杏]
[09/18 六船]
[01/11 六船]
手書きブログ
Pixiv
メール

Copyright © ウィングライト All Rights Reserved.
Material & Template by Inori
忍者ブログ [PR]