忍者ブログ
此処は、「スター」が主に好き勝手やっているブログです。 メインはオリカビ。サブで色々やっています。 熱しやすく冷めやすいスターですので。 オリカビはイラストが主。小説はサブです。 日記はジャンルごっちゃです。 変な言葉は何処でも出てくる。 寧ろ、このブログ自体がそんなものの塊です。 だって、私が自由気ままなんだもの。
[82]  [81]  [80]  [78]  [77]  [75]  [74]  [73]  [71]  [70]  [68
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

どうも!!こんばんわ!!スターです!!
最近全然更新してませんね!!駄目ですよね!!!
あんまりやる時間が無くて…。すいません。
バトンも地雷やフリーバトンがたまってる…^^;

追記
まだ、日程は決まってませんが、里子企画をやりたいな~。
と、考えてます。いや。いつになるか分からないけど、やります。
まぁ、ラランと考えてます。私は3人描きました。まぁ、男の子ばっかりですけど。
女の子も考えようとしたのですが、見事にネタ切れ…。
だから、ラランに考えてもらいました←

創作バトン
あとに続く単語や文章を綴ってゆくだけ!
それでは↓

・さよならは言わない、
→また、会える日が来ると、私は信じてるから

ハープかな。だって、未来から来たっていう設定だったから。

・泣けないの、
→私は、涙なんて無いから。だから、泣けない。

クレイス・ベーラだね。彼女は悪魔によって、蘇ったから。

・好きにはなれない、
→貴女を好きになっては、いけないからです。

意味が分からん←誰でしょうね!!多分、レイス・ランスですね!!

・偶然を必然に、
→自分で変えろ。無理ならば、無茶をするな。

ロクランかな。私的に。

・世界が繋がる瞬間、
→しようと思えば、いつでも出来るのではないでしょうか。

ジェル・クリスタル…かな。でも、彼女は、もういない。亡くなってしまったから。でも、天国で、生きてますよ。

・アドバイスをひとつ、
→無理な事をすると、大切な物を失う事があるからな。

だーれだ!!←ん~…。クロックかな(適当←

・何それ嫉妬?
→そんなものをして、何の得になるの?

空星姫かな。口調的に。

・もっと歌って、
→お前の歌を聞いているときが、一番の幸せだ。

誰でしょうか?過去のダーブ・クレッドでいいかな。

・時間に余裕はないの、
→一刻も早く、助けてあげないと。

雪月翼だね。

・それ以上喋ったら、
→俺の目の前から、消えてもらおうか。もしくは、この世界から消えてもらおうか。

…。うちにそんな子いなかったような…。多分、ロクラン。

・馬鹿野郎、
→怪我するなよ!こっちが心配するだろうが!!

そんな子は、いないんだぜ!!←過去の紅月光かもね。

・約束は消えない、
→彼方の心から私が消えない限りは。もちろん、私の心のから彼方が消えなければ。

ん~…。ミレット・フォルマーナかな。

・互いが自分を貫く限り、
→この世に平和は、訪れない…かもな。

ライフ・ホワイだね。多分だけど。寧ろ、文章がワケ分からん。

・いつもありがとう、
→僕は、毎日が幸せで楽しいです。

ライトニング・サンダー・ボルトかな。雪夜浪電海メンバーと一緒のとき。

・寒空の下でなんて、
→ぜってぇに行きたくねぇ!!!

この口の悪さは…。うちにはこんな子が多いwwwww
これは、浪泊獣かな。

・全てが憎い、
→この世界全てと、この世界に存在する者共が!!

もう、全てが憎い。と、行った時点で、闇紅血空メンバー全員ですね。
だって、この世界が嫌いだから。

・他人事みたいに、
→自分を大事にしない奴は、心が傷ついてるんだ。

誰だよ。こんな、カッコイイセリフ言う奴。いねぇよwwwww
多分、私的に、九鳥さん。


・君の頼みでも、
→それは、無理な相談ですね…。

リコルちゃんかな。

・夢を見ました、
→私と、彼方がまた一緒に居ました。とても幸せで、夢から覚めたくなかったです。

ジェル・クリスタル。死んでしまった後も、クレッドとの楽しいかった夢を、見ているのかも。
それを見て、毎回泣いてるんじゃないかな。あの頃に、戻りたいと。

以上です。
おつかれさまでした!

回す人
ん…。地雷ですね!!!
暇なお方に地雷!!
 

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人だけにコメントする。)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カウンター
最新コメント
[04/02 akuma723]
[11/05 akuma723]
[10/01 杏]
[09/18 六船]
[01/11 六船]
手書きブログ
Pixiv
メール

Copyright © ウィングライト All Rights Reserved.
Material & Template by Inori
忍者ブログ [PR]