忍者ブログ
此処は、「スター」が主に好き勝手やっているブログです。 メインはオリカビ。サブで色々やっています。 熱しやすく冷めやすいスターですので。 オリカビはイラストが主。小説はサブです。 日記はジャンルごっちゃです。 変な言葉は何処でも出てくる。 寧ろ、このブログ自体がそんなものの塊です。 だって、私が自由気ままなんだもの。
[77]  [75]  [74]  [73]  [71]  [70]  [68]  [61]  [60]  [59]  [58
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんばんわ!!…?スターですね!!
全体的に、ブログが見にくいですね!!すいませんでした!!
テンプレも、変えましたし…。
文字が小さい…。けど、私は気にしたら負け!!の世界なのでwwwww

最近たまってバトンですね。すいません!!
と、いうか、オリカビ100人超えました!!!
里子さんが多いですけどね!!!←
主にラランから貰った子達が。

【新境地発掘バトン】

まずは下を見ないで1から15まで思い付いた名前をいれてください。

1→パイン
2→ナナ
3→メロ
4→ウォーター
5→ザイリ
6→ロクラン
7→リコル
8→エンジェル・ハート・クロス
9→レイラ・ラント
10→リード
11→ラーシャ
12→アル
13→浪舶獣
14→ライトニング・サンダー・ボルト
15→海王竜

里子さんが多い^q^
ロクラン、ザイリ、レイト・ラント以外は皆里子さん\(^0^)/

()内に名前を入れてください。
下記からは貴女の趣味と想像力次第です。

1、15(海王竜)が風呂に入っているのに風呂に入ろうとする9(レイラ・ラント)

レイ「さてと…。お風呂にでも入りますか」
ガラッ
海「おぉ!!レイラじゃないか!!お前も来てたのか!!そんなら、話でもしてようぜ!」
レイ「そうですね。彼方方の世界の事も知りたいですし。お話でもしましょか」

どーせ、男同士だから、どーって事ないですよ。
ちなみに、大きめのお風呂らしいですね。
それに、海王竜は、海のように心が広いですから。

2、1(パイン)と6(ロクラン)が話しているとポッキー片手に近付いてくる12(アル)。突然6(ロクラン)と12(アル)がポッキーゲームを始めて驚く1(パイン)

それは無い。

パ「お前って、パイナップル好きか?」
ロク「俺は…。たいていの食べ物は好きだな」
パ「じゃあさ、今度、パイナップル一緒に食べy」
ア「きゃいにゃん!!きゃう!!」(ポッキーの袋を持って来た)
パ「(何て、言ってんだ!?)」
ロク「…。このお菓子が食べたいのだな。俺が開けてやるから、待て」
ア「にゃんきゃん!!きゃうきゃい!!!」(喜んでいるらしい)

その後、アルに食べさせてあげてるロクランがいるというね。
以外と、ロクランは小さい子が好きだったりする。


3、腰に手を当ててコップに入った牛乳を一気飲みする2(ナナ

ナ「はぁ~…。意外と美味しいのよね。バナナ牛乳。成功ね」

バナナと何が合うかの実験成功したね。
だって、ナナはバナナが好きだから。

4、13(浪舶獣)が担当する英語と5(ザイリ)が担当する数学…授業を受けるとしたらどっち?

誰もがいっせいに答える。ザイリだと。
だって、浪舶獣は頭がつかえない子だから。

5、着替え途中の11(ラーシャ)の部屋に入ってしまった8(エンジェル・ハート・クロス)と14(ライトニング・サンダー・ボルト)

ラーシャはきっと、髪の毛を結んでいるところなのでしょう。
きっと、クロスが結んでくれるに違いない。

6、10(リード)と1(パイン)が仲良く話しているのを見掛けて嫉妬する15(海王竜

嫉妬する理由が分からない。

きっと、話に入りたかったのでしょうね。新しい友達がほしかったんだよね。

7、3(メロ)と7(リコル)がいる図書委員と4(ウォーター)13(浪舶獣)がいる園芸委員…どちらの委員会に入る?

私的に、平和な図書委員ですね。
だって、ウォーターと浪舶獣って、仲が悪そう。
喧嘩ばっかしてて、園芸どころじゃないきがwwww

8、昼寝している9(レイラ・ラント)にキスをする2(ナナ)を偶然見てしまった11(ラーシャ)

それは、ラーシャの幻覚だ。てか、ナナァァァァ!!!!何してんの!!!

9、8(エンジェル・ハート・クロス)が突然始めた怪談話を涙目で聞いている3(メロ)と14(ライトニング・サンダー・ボルト)を背後から驚かせようとしている10(リード

メロはわかんないけど、ボルトは涙目かも。寧ろ、クロスの黒い笑顔で泣いてるきがする…。
リードは、ラーシャにハリセンで叩かれるという運命が待っている←

10、4(ウォーター)と1(パイン)の純愛ラブストーリー、記憶喪失の7(リコル)と医者5(ザイリ)の切ないストーリー、正義の味方14(ライトニング・サンダー・ボルト)と悪役6(ロクラン)のヒーローもの。どの映画を見たい?

ウォーターとパインのは、危ないほうへと進むので、何が何でも見ない。
リコルと、ザイリのが、一番いいね!!まともだよ!!ザイリは、頭いいし!!
ボルトと、ロクランは…。ボルトが逆にやられる。ロクランは手加減を知らなさそうだから。

お疲れ様でした。回す人がいましたら3(メロ)の口調で指名してください。

えっとねぇ~ボク的には~フリ~で、良いんじゃないかなぁ~。
やりたい人が、やればいいと思うよ~


 

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人だけにコメントする。)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カウンター
最新コメント
[04/02 akuma723]
[11/05 akuma723]
[10/01 杏]
[09/18 六船]
[01/11 六船]
手書きブログ
Pixiv
メール

Copyright © ウィングライト All Rights Reserved.
Material & Template by Inori
忍者ブログ [PR]