忍者ブログ
此処は、「スター」が主に好き勝手やっているブログです。 メインはオリカビ。サブで色々やっています。 熱しやすく冷めやすいスターですので。 オリカビはイラストが主。小説はサブです。 日記はジャンルごっちゃです。 変な言葉は何処でも出てくる。 寧ろ、このブログ自体がそんなものの塊です。 だって、私が自由気ままなんだもの。
[162]  [161]  [160]  [159]  [158]  [157]  [156]  [155]  [154]  [153]  [152
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんにちわ。手袋しながらPCやってるスターです。
手が寒いんですもの!!
この部屋、ストーブあるけど、やけどしたら怖いから使わない。
てか、手袋してやるのって大変…。

新境地バトン・六人で日常


好きなキャラクターを数字に当てはめてください。
BLGLにも成り得ますし、当然キャラ崩壊注意です。

01.紅月光
02.狼神獣(略して狼
03.クレッド
04.雪月翼(略して翼
05.ロデール
06.空星姫(略して空

(04翼)のために、料理を習い始める(02狼)。味見役として、(03クレッド)が犠牲に。

狼「たまには翼に料理を作ってやろう!!」
クレ「てか、お前料理作れんのか?」
〈数分後〉
狼「よし!!出来た!!クレッド!味見よろしく!!」
クレ「おー。なんかうまそうじゃん。頂きまーす。……!?おおおお!?おい!!お前、何入れた!?」
狼「は?猪の肉に普通の茸。それから野菜。隠し味に大量の七味唐辛子を…」
クレ「ものすっごい味するぞ!?これは普通の人が食ったら腹壊す!!てか、味覚おかしくなる!!!」

クレッドはそう簡単に死にません。悪魔と契約してますので一種の不死身。契約解除すれば死にますが。

電車で寝入って乗り過ごす(05ロデール)。(01紅月光)は向かいの座席でにやにやしながら見ていた。

紅「……。ニヤニヤするも何も、ロデールって目が見えないから寝てるのか起きてるのかわかんねぇよ」

「(06空)のためなら死ねる!」と言い放つ(05ロデール)。

空「…………………………………」(ドン引き
ロデ「何ですか。今のは私じゃないですよ。魔法で作った影武者みたいなものです」
空「なんだ…。ロデールが頭打っておかしくなったのかと思った。そんで最後に、死ね。って言おうと思ったのに」

服屋に行き、色々着せて遊ぶ(02狼)と着せ替え人形状態の(01紅月光)。

狼「紅月光ってこれとか似合うんじゃねぇの?」
紅「俺は人形じゃねぇぞ。てか、そんなわけのわかんねぇモノ、出してくんじゃねぇよ」

怖い映画を見ていて、思わず(04翼)にしがみつく(05ロデール)と驚いて硬直する(04翼)。しかも背後ですごい顔をした(03クレッド)が睨んでいる。

翼「あ…あの…ロデールさん…。どうしたんですか……?」
ロデ「ああ。すみません。自分が殺した時は大丈夫なんですが、映像は少し駄目なので…」
翼「そ…そうなんですか。以外ですね…。ところで、クレッドさんの背後からすごい殺気などを感じるんですが…。
ロデ「多分、サリナと紅月光と、夜月でしょうね」
クレ「ロデール。さっさと離れた方がいいと思うぞ……Jサリナ、殺ろうとしてるし」

ある日(02狼)は、ちっこい(03クレッド)と(06空)に猫耳が生えてにゃーにゃー言っている夢を見た。

狼「そんでさー。なんか知らねぇけど、クレッドと空星がちっちゃくなって、猫耳生えてる夢見た」
空「はぁ!?あんた頭おかしいんじゃないの!?病院行けば!?てか、死ね!!!」
クレ「頭おかしいぞ?どんな頭だったらそんな夢が見られるんだよ」
狼「知るか!!!俺が知りたいわ!!!」

ハロウィン。人狼の(02狼)と、吸血鬼の(06空)はとてもはまり役。ミイラのコスプレをする(01紅月光)は(04翼)に包帯を巻かれ、絞め殺されそうになっている。

空「狼はあんまり違和感ないよね」
狼「まぁ、動物と一緒に育ったも同然だしな。てか、あれ止めなくていいのか?」
紅「翼!!!イタイイタイ!!!!死ぬ!死ぬ!!!」
翼「今まで散々心配させておいて!!少しはこっちの苦痛も味わって!!!」(ギューっと
紅「あ゛ー……お花畑が見える……」

蝶々を追いかけて走っていく(05ロデール)を、必死で止めようとする(02狼)。

狼「はぁ!?ロ…ロデールが…蝶を追いかけてる!?」
ロデ「だからそれは魔法です。誰が蝶なんて追いかけますか」

ソファーに座っていたら寝てしまった(03クレッド)が寄りかかってきて、動くに動けない(01紅月光)。

紅「クレッド!!!邪魔!!どけ!!落とすぞ!!!」
クレ「……………」
紅「どうせ、一回死んでんだから睡眠いらねぇだろうが!!!ああ!!くそ!本気で邪魔!!!」

クレッドは寝なくても生きていける。だってもう死んでるんだもの。でも、力使うから寝る。
3分でおk

酔った勢いで(06空)を押し倒す(04翼)。(02狼)はそれを連写している。

空「ちょっと!?翼!?何してんの!どいて!!」
翼「空さーん……あったかーいー…ふわふわー」
空「あんたの羽の方がふわふわでしょ!!!」
狼「よし。これ、紅月光に売りつけてやる」(おい

横断歩道を歩くときついつい白い所だけ歩いてしまう(05ロデール)。

ロデ「昔からの癖なんですよね。私とは逆に、夜月は黒だけ踏んで歩きますよ」

なんて兄弟だよ。どっちか突っ込め。

雪の日。テンションが上がって走り回りすっ転ぶ(01紅月光)と、苦笑しながら手をさしのべる(06空)。

紅「うおおおおおお!!!!!!!!!雪だ!!!雪だぁぁぁぁ!!!べブッ!!!!」(顔面スライディング
空「ちょ。紅、馬鹿じゃないの?ほら。早く起きな」(ニヤリ
紅「ああ。サンキュー…ブボッ!!!!つべたっ!!!空!!俺を盾にすんな!!!」
空「別にいいじゃん!!!いいところにいたんだもの!!!」

雪合戦中だった空。

知らない人の前では恥ずかしがって、(04翼)の後ろに隠れてしまう(03クレッド)。

翼「クレッドさんって、意外と人見知りだったんですね」
クレ「少しだけな……」
翼「昔の紅月光みたいですね」

ゴキブリ出現。なぜか嬉しそうに殺虫剤を持ち出す(06空)と悲鳴をあげて逃げる(01紅)。
(03クレッド)はいつの間にいなくなっている。

紅「うぉああああああああああああ!!!!で…で…で…出たぁぁぁぁ!!!Ms.G出たぁぁぁ!!!」
空「ギャーギャーやかましい!!!さぁて……、今すぐぶっ殺してあげる!!!!さっさと死ね!!!」(殺虫剤振りまき
ロデ「空さん、またですか…Jすでにクレッドはいなくなってますね。物凄く嫌いですもんね。G」

クレッドはGが大嫌い。死滅すれば良いのに。とか思ってる。

レースゲームで曲がるとき体を傾けてしまう(04翼)。

翼「何故か曲がってしまいます。でも楽しいですね。このゲーム♪」

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人だけにコメントする。)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カウンター
最新コメント
[04/02 akuma723]
[11/05 akuma723]
[10/01 杏]
[09/18 六船]
[01/11 六船]
手書きブログ
Pixiv
メール

Copyright © ウィングライト All Rights Reserved.
Material & Template by Inori
忍者ブログ [PR]