忍者ブログ
此処は、「スター」が主に好き勝手やっているブログです。 メインはオリカビ。サブで色々やっています。 熱しやすく冷めやすいスターですので。 オリカビはイラストが主。小説はサブです。 日記はジャンルごっちゃです。 変な言葉は何処でも出てくる。 寧ろ、このブログ自体がそんなものの塊です。 だって、私が自由気ままなんだもの。
[158]  [157]  [156]  [155]  [154]  [153]  [152]  [151]  [150]  [149]  [148
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

只今、炬燵にねっころがって、弟のDSiをやってます。
この記事は、DSiからだったり^q^ 昨日の夜、闇紅血空の幹部的なオリカビを考えていたり。
でも、帽子が大いに被りそう。と、いう罠が\(^o^)/

名前だけ、載せておきます。
サリナ(♀) エルシャ<エレライル>(♀) レイス<クレイバス>(♂) アレル<アルマトレ>(♀)
です。

サリナは、ロデールの側にいつもいるあの目玉です。球体化しますよ!!←
しかも、この4人全員が、ワケありだったり。いや。主メンバーを含めると、全員かも←
闇紅血空のメンバーって、ワケありな人が多いんですよ。
大半が悪人で、罪を犯したり、世界に、絶望した人ですね。

闇紅血空のメンバーは、どんな悪人(じゃないのもいますが)なのか。と、いうことを分けます。
ぶっちゃけ言うと、ネタバレ的なものがあります。それでも、良い方のみどうぞ。










紅月光:天族の住む場所で、分けもわからず天界にある「罪の大穴」に落とされ、堕ちる途中に、悪魔に取り憑かれた。

空星姫:天界出身じゃないのに、背中に翼が生えていて、実験対象に。実験されて、怒り狂って、実験用者を皆殺しにした。

ロデール:未だに原因不明の事故に遭遇してしまい、両目の視力を失った。絶望した時に、ダークマターに遭遇した。

クレッド:100年前に、彼女や、両親を殺された。そこから狂い始めて、人殺しをするようになった。死刑の最中に悪魔と契約を交わし、そこにいた者を皆殺しにした。

サリナ:5000年前に、星の半分の人口を一人で殺した、宇宙最大の罪人。処刑後、さ迷ってた、ダークマターと融合した。

エルシャ:昔は、天使だったが罪を犯し、堕天使になり、負の感情に誘われて来た悪魔に、取り憑かれた。

レイス:事故で、左手と左目を失い、絶望してた時に、ダークマターに取り憑かれた。

アレル:魔法の中の禁じられた魔法を行い、右目と左足を代償として失った。故郷を追放されて、恨みと憎しみでその星もろとも、破壊した。


わかりにくいですね。後は、紹介でも作って紹介します。

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人だけにコメントする。)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カウンター
最新コメント
[04/02 akuma723]
[11/05 akuma723]
[10/01 杏]
[09/18 六船]
[01/11 六船]
手書きブログ
Pixiv
メール

Copyright © ウィングライト All Rights Reserved.
Material & Template by Inori
忍者ブログ [PR]