忍者ブログ
此処は、「スター」が主に好き勝手やっているブログです。 メインはオリカビ。サブで色々やっています。 熱しやすく冷めやすいスターですので。 オリカビはイラストが主。小説はサブです。 日記はジャンルごっちゃです。 変な言葉は何処でも出てくる。 寧ろ、このブログ自体がそんなものの塊です。 だって、私が自由気ままなんだもの。
[210]  [209]  [208]  [207]  [206]  [205]  [204]  [203]  [200]  [199]  [198
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

暑過ぎて頭がついにパーン\(^o^)/になったスターです。
あっ。元からでしたね。忘れてました☆(((

今の現状は主にパソコンをやりつつ、左側でDSでポケモン、耳はウォークマン。
何してんだ。ってはなしですよねー!!!
そして、オリカビ紹介絵を描け。って話ですよねー!!!
あっ。い…岩は投げないで!!!!
大事な落書き帳が無くなっちゃったんだよ!!百円均一のお店の落書き帳だよ!!
意外と描きやすいんだなーあれが。
後は、落書き程度にだけど、うちの子全員の集合絵を描いてたり。
でも、A4サイズの紙だと思うけど、そのうちの半分を30人中、13人で占めちゃう。ってどうゆう事よ。
いや。私の描く絵がでかいんですよね!!!

明々後日だよ!!!明々後日!!!明日は10日でしょ?明後日が11日、明々後日は12日……。
実写を見に行くよ!!!祖父たちの用事が無ければ。行きたいなー。グッズ欲しいなー。パンフみたいなのは絶対買うぞ。何が何でも。
その為にお金貯めたんだよ!!!
後は、祖父たちに肩たたきとかやって、お駄賃貰ってたからね。
多少はあるよ。………多分((((


暑くても正常運転のスターです。いや。寧ろ悪化してるよね。絶対。

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人だけにコメントする。)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カウンター
最新コメント
[04/02 akuma723]
[11/05 akuma723]
[10/01 杏]
[09/18 六船]
[01/11 六船]
手書きブログ
Pixiv
メール

Copyright © ウィングライト All Rights Reserved.
Material & Template by Inori
忍者ブログ [PR]