忍者ブログ
此処は、「スター」が主に好き勝手やっているブログです。 メインはオリカビ。サブで色々やっています。 熱しやすく冷めやすいスターですので。 オリカビはイラストが主。小説はサブです。 日記はジャンルごっちゃです。 変な言葉は何処でも出てくる。 寧ろ、このブログ自体がそんなものの塊です。 だって、私が自由気ままなんだもの。
[5]  [69]  [169]  [106]  [107]  [67]  [194]  [186]  [165]  [168]  [318
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

管理人について


名前は「スター(本体)」
由来は元はただのスターでしたが、代理だった頃の星雨の名前が決まらなかった時、「スター」が二人じゃどっちがどっちだか分からないから、本物は私です。って意味で付けました。

性別は一応女。女らしさとか何処かにおいてきました。

東京の方で寮生活しながら専門学生やっています。地元帰りたいです。めっちゃ寂しいです。

誕生日は5月1日。昔はGWだったので、学校とかで祝って貰える事に憧れてました。

性格は、とても飽きやすい。そして極度のめんどくさがり屋。おまけしてかなりのチキン野郎。
とんだ良いとこ無しである。最近になって無関心も追加されました。

趣味は、サイトめぐり。オリカビを描く。小説を書く。ゲーム等。
他にもあります。でも。オリカビ描いてゲームやって寝てる時が一番幸せです。

好きなものはジャンル的には、オリカビ。星カビ。TF(初代、実写、アニメイテッド、prime)。勇者警察。メダロット、まどマギ。ゼル伝。DQ。妖怪時計。FF(主にⅨとDDFF、シアトリズム)。オレカバトル。ポケモン等々
ゲーム系では任天堂系大好きです。スクエニも好きです。
基本は人外が好き。そこにファンタジー要素も入ったら完全に釣れます。私が。
人外は、意思を持ったロボ系、全身鎧などが好きです。そして忍者。これが揃えば最強だと思ってます。
カードゲームはやり出すと止まらなくなります。お財布が寒いです。

各ジャンルの好きなキャラ

星カビ
 みんな可愛過ぎてどうしよう。
どうやって選べばいいの。一生かけて考えなきゃ思いつかない。それぐらい好き

TF
 みんな可愛くてかっこよすぎだろう。
しいて言うなら、TFAのスィンドルさんかな。ぶっちゃけ選べませんわ

勇者警察
 シャドウ丸。
忍者で意思を持ったロボットとか最高です有難う。定期的に見たくなる。声も最高です

メダロット
 ロクショウ。
見た時にストライク。ゲームですごくお世話になった。お蔭でクワガタver.しか買わなくなりました

まどマギ
 Oktavia von Seckendorff。
オクタヴィアちゃんマジ可愛い。劇場版みて惚れた。お蔭でまどマギの漫画を買いあさってます。劇場版のDVD欲しい。

ゼル伝
 本編ではないけれど、ゼルダ無双のウィズロさんとヴァルガさん。
ゴマダレした時のあの笑顔。何なの可愛過ぎ。本編ならミドナ。トワプリ大好き。

DQ
 キラーマシン、亡霊剣士、スライムナイト。
めっちゃ可愛い。小さい頃の記憶を漁ってもモンスターしか覚えてません。主人公とその仲間?あやふやです。

妖怪時計
 ジミー、カゲロー、むらまさ、ベンケイ、オオクワノ神
ジミーちゃんのお蔭で買ったようなもの。そしたらこやつらに心臓持ってかれた。だから、いつも、カゲローちゃんとむらまさとベンケイは必ずいる。オオクワノ神はSランクのレアだから出たら速攻スタメンに加える。

FF
 ビビ、黒のワルツ3号、黒魔導士、ゴルベーザさん。
ビビはFFをやるキッカケ。小さい頃の記憶を元に探し出して、やってみたら可愛過ぎた。当時5歳ぐらいの私、よく覚えてた。GJ。ワルツはⅨをプレイしてたら惚れた。なんだあれかっこいい。救いたい。黒魔導士は可愛い。なんなのあの子ら…天使かよ。ゴルベーザさんはDDFFがキッカケ。後輩に言われて使ってみたら使いやすいのなんの。しかも全身鎧じゃん?最高。

オレカバトル
 オレカは、後輩のカードを見て、「かっこいい」と思い、従兄の漫画読んで魔界の番人ダンテさんがかっこよすぎて始めました。今では、ダンテさん、マオタイ、デュラハン、フィスカさん、エッジが好きです。ほとんどが顔見えないです。鎧万歳。顔隠し万歳。人外万歳。ボイスもかっこいいからホントまじ。

ポケモン
 ゴーストタイプ全般好きです。他のタイプもいるけれど書いたらキリないです。
一番かわいいのはシャンデラさんだと信じてます。一番かっこいいのはヨノワールさんだと思ってます。その子ら以外も大好きです。ポケモンと暮らしたい。


好きな食べ物は、グミ。チョコレート。マシュマロ等。
グミは好きだけれど、ゼリービーンズは少し苦手です。あの、歯にべったりとくっ付く感じがどうも苦手です。
シュークリーム美味い。私はツインとかよりも、カスタードオンリーが好きですね。
お菓子以外なら、麺類とお米と魚が好きです。めちゃおいしい。ネギトロうまい。

 嫌いなものは、野菜類(特にネギ類)。炭酸飲料(寧ろ、甘い飲み物だけど、特定の物以外)。虫全般等
ネギ類は生は絶対無理です。前に生の玉ねぎを我慢して食べたらその次の日から体調崩しました。頭痛は治らないは微熱はあるはで踏んだり蹴ったりです。
味と触感が苦手です。あと臭い。ほぼ全部ですねうわお。
炭酸飲料はこちらに来てから比較的平気になりましたが、やっぱりお茶がおいしいです。
お茶水万歳。

最後に一言じゃすまないかもしれないですが…。
馴れ馴れしいかと思いますが、これからも宜しくお願いします!!
更新は、かなり遅めで気まぐれです。ゲームしたりして遊んでるせいですうひゃあ。
オリカビっていうジャンルはこれからもずっと続けていくと思います。
ネットに顔出すかどうかは別としてですが…。
でも大好きです、オリカビ。私のネットの幅が広がり、それを通して知り合いが増えましたし。
感謝感激です。
こんな私ですが、これからも、なにとぞよろしくお願いします。

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人だけにコメントする。)
カウンター
最新コメント
[04/02 akuma723]
[11/05 akuma723]
[10/01 杏]
[09/18 六船]
[01/11 六船]
手書きブログ
Pixiv
メール

Copyright © ウィングライト All Rights Reserved.
Material & Template by Inori
忍者ブログ [PR]