忍者ブログ
此処は、「スター」が主に好き勝手やっているブログです。 メインはオリカビ。サブで色々やっています。 熱しやすく冷めやすいスターですので。 オリカビはイラストが主。小説はサブです。 日記はジャンルごっちゃです。 変な言葉は何処でも出てくる。 寧ろ、このブログ自体がそんなものの塊です。 だって、私が自由気ままなんだもの。
[70]  [68]  [61]  [60]  [59]  [58]  [57]  [56]  [55]  [54]  [53
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

タイトル意味不ですが、バトンです。
一気に二個ぐらいやっちゃいました。
…私って、暇人ですね…。



学校妄想バトン

■ 1.国語の先生にするなら?
→舞華さんですね!!だって、和風的なオリカビだからですかね。

■ 2.数学の先生にするなら?
→夜月かな?だって、頭よさそうで、計算とか色々速そうだから!!

■ 3.英語の先生にするなら?
→ これは、レイラ・ランスに決定。だって、英語てか、外国語全般オッケーですし。
  スターは、英語とか全く無理ですね!!ワタシ、ニホンジンデスカラ!!(黙れ

■ 4.理科の先生にするなら?
→ エメラルドだね。頭いい子だし。自然とか大好きそうだし。

■ 5.社会の先生にするなら?
→ロクランですかね。いろんな所を旅してましたから。

■ 6.芸術の先生にするなら?
→ペイラ・フールですね。だって絵描くの好きだし。絵描き専門ですし!!

■ 7.体育の先生にするなら?
→風神丸ですな。だって、運動しか取り得がないですから。そもそも、私のオリカビに、運動系の子なんていない(^p^)
 
■ 8.家庭科の先生にするなら?
→パステル&メープルの双子かな。調理だけで←

■ 9.保健医にするなら?
→優しそうだから雪月翼かな。これを理由にサボる子多そう(^p^)
 
■ 10.校長先生(理事長)にするなら?
→サフラー・クローブだね。だってどっかの国の王子様だし。

■ 11.このバトンを回す5人を教えて下さい
→一人しかいないけど、terinaさん。




ベタなRPG展開的新境地バトン

これはRPG的な役割に適当な人物を当てはめてみるバトンです。BL、GLになる可能性があります。
では、先ずは下の番号に適当な名前を当てはめて下さい。

1→光幻星瑠
2→ミレット・フォルマーナ
3→レンカイ
4→クロース
5→ハーテ
6→ロクラン
7→ライト・ライナ・ファナーレ
8→グラリニル
9→クレース
10→ロデール

何か、似たような名前が多いwwww
見にくいと思いますが色分けで誰が喋ってんのかですので。

・ある日突然(9クレース)陛下に呼ばれ世界を救う勇者にされた(1光幻星瑠)

クレ「光幻星瑠殿!この世界を救ってくれ!!」
「は…はいっ!!(あれ?この人、確か仮面一座の団長さんじゃなかったっけ?)」
クレ「今は仕方ないだろう。スターの陰謀なのだから。私だって、早く戻りたいさ」
「心読まないでくれ!!怖いぞかなり!!俺だって早く戻らないと、仲間がなぁ…」

団長、何で陛下なんかやってるんだ。お前は仮面一座の団長だろうがwww
光幻星瑠は分かる気がする。
そんなこんなの会話してそうwwwまぁ、魔王を倒せば終わるんじゃん?頑張れ!!by.スター

・その妹姫で病弱、それでも主人公についてくる白魔導士ヒロイン(7ライト・ライナ・ファナーレ)

ライ「俺はこんなキャラじゃないぞ!!しかも、病弱って何なんだよ!!それに、妹姫ってなんだよ!!一応姫だけどさぁ!!」
「頑張れよ。まぁ、白魔導士ってキャラじゃないよな。どっちって言われたら、黒魔導士の方じゃん?」
ライ「あー畜生!!何で俺が、白魔導士なんだよ!!!気にくわねぇ!!さっさと魔王ぶっ飛ばしに行くぞ!!」
「おう。そうだよな。(てか、かなり機嫌悪くねぇか!?俺、何時八つ当たり食らってもおかしくねぇ!!)」

ファナーレは病弱じゃないwwwwしかも、白魔導士なんて、キャラじゃねぇwwww
絶対キレてるって。怖い怖い。

・(7ライト・ライナ・ファナーレ)に一目惚れして無理矢理ついてきた盗賊(3レンカイ)

レン「何で俺様がこんな奴に一目惚れなんかしなきゃなんねぇんだよ」
ライ「それは、こっちのセリフだ。何故俺が貴様などに惚れられなきゃなんねぇんだよ」
「ちょっ!!!喧嘩は止めろよ!!一応仲間なんだぞ!?」
レン「俺様はこんな奴、仲間なんて認めてねぇ」
ライ「俺だって。こんな狂った野郎なんざ、仲間だって認めてねぇ」
「(ほんとにこんなメンバーで旅をすんのかよ…。疲れるわ…)」

ちょwwwwお前wwww盗賊なんてガラじゃねぇだろうが。狂ってんだからよぉ
光幻星瑠が苦労人化してるwwww頑張ってね。

・王子であり、仲間と許嫁(8グラリニル)のピンチに白馬に乗って駆け付けた(2ミレット・フォルマーナ)
「此処はほんとにどうつっこむべきなんだ?」
グラ「ん~別に無理につっこむことねぇんじゃん。てか、何で俺が許嫁なんだよ。そこだけつっこみたい」
ミレ「私、白馬さん、要らないですね。はっきり言って。飛べますし」
「あえて気にしないで置こうか。スター曰く気にしたら負け。だしな」
グラ&ミレ「「ほんとうに気にしたら負け決定」」

ホントだよね。つっこみどころ満載だね!!

・学者でエルフの(4クロース)に危ない雰囲気で迫る敵方の魔性の女(男)、(10ロデール)

ロデ「何故、私がこんな事をしないと行けないんでしょうか」
クロ「何で、俺が学者でエルフなんだよ。俺、勉強とか嫌いだし」
ロデ「危ない雰囲気って何ですか。どう言いたいんですか」
クロ「あーダルイ…。てか、やる気無いよな。俺等」
ロデ「当たり前です。こんな事。早く元の世界に戻りたいですよ」

ぜっったいやる気とかなさそうな二人。ロデールは雰囲気怪しいだけで、別に根は悪くないし。ただ、話の流れ的にそうなってるだけですし。
その辺で転がってそう。クロースが(笑

・魔王(5ハーテ)に生贄として捧げられてしまった村娘(6ロクラン

ハ「何で、私が魔王なんだ。おい。あの世に逝きたいか。スターは」
ロク「第一、何故俺が村娘なんだ。ハーテじゃない魔王が来たら一撃でやってるぞ」
ハ「ロクラン、暇だから如何する?」
ロク「元の世界に戻って修行したいな」
ハ「少しは休日ってことで休もうか」

めっちゃ話してそうな二人ですな。女友達として。でも、ハーテ。君は血を見たら、大魔王でしょうが。
と、いうか全くこのメンバーやる気ないですね。

・(1光幻星瑠)を身を呈して庇ったヒロイン(7ライト・ライナ・ファナーレ)は、想いを告げて目を閉じた

ライ「光幻!!危ない!!」(体が勝手に動いてかばった
「えっ!?ファナーレ!?おい!!しっかりしろ!!」
ライ「こ…光幻…この世界をた…頼んだ…ぞ…って、こんな展開になるかぁぁぁー!!!!!!」
「だよな。大体、やられる前にやり返すし。それか、やられたらやり返すな。5倍返しで」
ライ「どんな思いを告げんだよ。告げる事なんざねぇっつうの」

ホントですよね。君等の場合、やり返すもんね。てか、べつに「勝手にくたばれ」ってなりそうだし。

・(10ロデール)に操られ仲間を傷付ける(2ミレット・フォルマーナ)

ロデ「だから、何故私がこんな事しなくてはならないんですか」
ミレ「私の場合、相手から魔法を防げる魔法、使えますから。そんな事はないですよ。合ったとしたら、何か怨みがある時ですかね(黒笑」
ロデ「私だって、貴女の体を借りなくとも、自分でやりますから(黒」(口元だけ笑ってる
その他メンバー『(やばい…。あの二人、黒い!!黒すぎる!!逆らっちゃいけないタイプだ!!)」

とか、ありそうな場面。意外とミレットは黒かったり(笑
ロデールも腹黒だったりとか。他のメンバー(一部)は恐れてるって言うね。

・仲間に止められながらも(6ロクラン)を助けようと先頭切って敵に突っ込む(8グラリニル)

ロク「俺はそこまで落ちこぼれていない。助けなど来る前に自力で逃げるわ」
グラ「俺でも突っ込む事は無いな。戦うのは好きだけどさ」
ロク「では、いつか戦ってみるか。お前とな」
グラ「おー!!良いじゃん!!受けてたつぜ!!」

何か、戦う予定とか勝手に立ててそう。戦うのが好きな子同士ですからね。グラリニルは戦う時だけ、マジでハイテンション。

・旅先で食べ物を巡り喧嘩をする(3レンカイ)と(4クロース)

レン「俺様に食べ物全部よこせってんじゃねぇか」
クロ「てめぇ一人で食うんじゃねぇよ。これは皆の食い物だっての」
レン「黙れよ。悪魔野郎」
クロ「てめぇに言われたくねぇよ。狂ってる野郎の分際で」

火花散らしてそうな二人ですね。で、周りは勝手に食べ物を食べてるって言うね。
で、気付くと食べ物全部無いという悲劇がwww

・王様のくせに妹(7ライト・ライナ・ファナーレ)を人目憚らず溺愛する(9クレース)

クレ「この私が、彼女だけを溺愛するわけないだろう」
ライ「貴様などに溺愛されたくないわ。ナルシスト野郎が」
クレ「私はナルシストではないな。残念ながら」
ライ「ホント、残念な事だな」

クレースはナルシストじゃないですよ!!仮面一座の中でもイケメン…らしいですが。
意外と、仮面一座にはファンが多いんですよ。
ファナーレが壊れていくwwwww

・魔王(5ハーテ)がかつての友である事を知り対峙しても憎む事が出来ない(1光幻星瑠)
&「「そんな事は無い」」
ハ「邪魔者だったら私は倒す」
「俺もそうかな。でも、友だったら、上の質問のようになるかもな」
ハ「それはいえてるな」

最後はめちゃくちゃほのぼのして終わりそう。終わった後は皆でお茶会とかしてそうな勢いだし。
ただのキャラ作りで、本当は仲良しだったりね。

ゆうしゃ は バトン をまわした!
→地雷で!!



 

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人だけにコメントする。)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カウンター
最新コメント
[04/02 akuma723]
[11/05 akuma723]
[10/01 杏]
[09/18 六船]
[01/11 六船]
手書きブログ
Pixiv
メール

Copyright © ウィングライト All Rights Reserved.
Material & Template by Inori
忍者ブログ [PR]