忍者ブログ
此処は、「スター」が主に好き勝手やっているブログです。 メインはオリカビ。サブで色々やっています。 熱しやすく冷めやすいスターですので。 オリカビはイラストが主。小説はサブです。 日記はジャンルごっちゃです。 変な言葉は何処でも出てくる。 寧ろ、このブログ自体がそんなものの塊です。 だって、私が自由気ままなんだもの。
[46]  [44]  [43]  [42]  [41]  [40]  [39]  [38]  [37]  [36]  [35
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


うー…。皆様お久しぶりです!!スターです!!
いや…ちょっと訳アリでパソコン出来ませんでした…(;^‐^)

「クリック!!」でコメント返信です!!

terina(yotuba)様>>
返信するの、遅れてすみませんでした!!!

私の描いた相互絵、満足できたんですか!?あんな、クオリティが低いのに…。
感謝感激です!!
いえいえ!!!!terina様の絵、ものすごっく可愛くて、もう癒されてました!!
描き直しなんて…。とんでもない!!!私の方こそ、最高に満足しております!!

企画があったら、飛んでいきます!!もちろん行きます!!!
此方こそ、今後ともよろしくお願いします♪
コメント、有難う御座いました!!


猫丸 八様>>
返信するの、遅れてすみませんでした!!!

どあぁぁぁぁ!!!!!!とっても素敵な相互絵、有難う御座います!!!
アクリルさんに、シラーさん、とっとも可愛いです!!
自分なんか、あんな駄目な絵なのに…。本当に有難う御座います!!
何回お礼を言っても足りないですよ!!!!

分かります。
自分の子(私の場合、お気に入りの子ですが)って、色々とデザインを変更したくなります。
で、どんどん付け足していくと、描くのが面倒になりがちですよね…(;^-^)
面倒でも、描くのが楽しいと、思うとその子も楽しくなりますよね♪

コメント、有難う御座いました!!


ビー様>>
どうもです!此方で会うのは初めてですね!

お体のほうはもう、大丈夫なのですか?早く治してください。
でも、無理はしないで下さい。

うおわぁぁぁぁ!!!!めちゃくちゃ素敵な相互絵、有難う御座います!!
夜月カッコよくなってるよぉぉぉぉぉ!!!!!!ロウさん、カッコイイよぉぉぉぉぉぉ!!!!!!!!
素敵すぎて何も言えません。私が言える訳、無いですよ!!!
あっ。目から、水が出てきそうです。感激しました!!!!
本当に有難う御座いました!!!

グラリニルとクルリニルが、可愛いですと…!?
わー!!ありがたき幸せ!!てか、その言葉、私には持った得ないですよ!!!

本当に有難う御座いました!!
コメント、有難う御座いました!!

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人だけにコメントする。)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カウンター
最新コメント
[04/02 akuma723]
[11/05 akuma723]
[10/01 杏]
[09/18 六船]
[01/11 六船]
手書きブログ
Pixiv
メール

Copyright © ウィングライト All Rights Reserved.
Material & Template by Inori
忍者ブログ [PR]