忍者ブログ
此処は、「スター」が主に好き勝手やっているブログです。 メインはオリカビ。サブで色々やっています。 熱しやすく冷めやすいスターですので。 オリカビはイラストが主。小説はサブです。 日記はジャンルごっちゃです。 変な言葉は何処でも出てくる。 寧ろ、このブログ自体がそんなものの塊です。 だって、私が自由気ままなんだもの。
[305]  [304]  [303]  [302]  [301]  [300]  [299]  [298]  [297]  [296]  [295
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんばんは。スターです。元気ですフハハハ。
最近、色々とハマりすぎな気がしてきました。
静丘とか前にハマった天体戦士とか。楽しいですハイ。
静丘はテレビで、映画の予告をしていた時に、たいして知りもしないのに
「あ、静丘だ。面白そうだな。よし、実況だ」
から入って、実況観てDVD観て、で、ハマりました。
最近は自分でもやりたいな。なんて、思うほどです。ですが、怖くて手が出せないのが現状ですハハハハ。

天体戦士は、前に部活の先輩に漫画を見せてもらって、あのむちゃくちゃっぷりがツボにハマりましたね。
で、その後アニメを弟と一緒に観たりしてました。
で、久々に、観たくなったので観たら再びハマりました。
楽しいです。オープニング聞くだけでなんだか元気が出ます。もう生きるための活力ですよ!!!!!
だから、ネットで漫画、注文しちゃいました☆
だって!!!!近くの本屋に売ってないんですもん!!!!!読みたいのに!!!!!
新品探したら、16巻と17巻しかなくて、中古探したら1冊も無いんですもん!!!!!!超読みたいのに!!!!!
だって、1巻からヒーローものの常識ブチ破ってるんだもん!!!!超楽しい!!!!
しょっぱな敵の足つかんで地面に激突させた挙句、鉄柱(公園とかによくあるあの、バリケードみたいな棒です)で殴るとか!!!!外道!!!ゲスい!!!!だが面白い!!!!!
まぁ、怪人さんが牛丼落としたのが原因なんですがねハハハ。
悪の方が正義で、正義の方が悪で的なね。
あれ、どっかで聞いたことあるね!!!!デジャブ?どこかの金属生命体で聞いたようなアレですね。
ハハハッハハハハハ。
取り合えず、天体戦士は楽しいです。ギャグだから元気でる。ギャグ大好きですから。
アニメも面白いですな。OP詐欺ですハイwwwww

静丘も天体戦士も私の今のところ生きる活力です。
モンハン諦めよう……

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人だけにコメントする。)
カウンター
最新コメント
[04/02 akuma723]
[11/05 akuma723]
[10/01 杏]
[09/18 六船]
[01/11 六船]
手書きブログ
Pixiv
メール

Copyright © ウィングライト All Rights Reserved.
Material & Template by Inori
忍者ブログ [PR]