忍者ブログ
此処は、「スター」が主に好き勝手やっているブログです。 メインはオリカビ。サブで色々やっています。 熱しやすく冷めやすいスターですので。 オリカビはイラストが主。小説はサブです。 日記はジャンルごっちゃです。 変な言葉は何処でも出てくる。 寧ろ、このブログ自体がそんなものの塊です。 だって、私が自由気ままなんだもの。
[35]  [34]  [33]  [32]  [31]  [30]  [29]  [27]  [26]  [25]  [24
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

どーも。スターです。
今日の美術(とは言っても、選択教科)の時間、私とラン、金魚は同じ班なんですよ。
その時に、金魚のスケブにめっちゃ落書きしてました。
で、その写真が、金魚から送られてきたので、載せます。

キャラ破壊がヤバイ。(一部だけ)知ってる人は知ってるキャラです。
多分、知らない人が多いかも…。



  

  


色が薄く、線が雑なのは、スターで、普通に線が薄いのは、ラン、色が濃いのが金魚です。

人間の男の子を描いたのは金魚です。「メダロッド」というアニメの主人公だそうです。
私が描いたのは、やっぱりカービィです。後は、変に落ちてる白い人みたいなの。
今回は、そいつ祭りです。名前は、勝利(カツトシ)君と言います。
「勝利君」と言うのは、結構昔のアニメ「とっても!ラッキーマン」というアニメキャラです。実際はすっごく小さいです。「勝利(ショウリ)マン」(私は勝利兄さんと言っていますが)というキャラの頭の表彰台の上に乗っています。
今回は、「君」が付くのがメインキャラです。

で、勝利君題して、勝利君祭りです。
リアル勝利君を描いたの(下の二枚)は金魚です。
見た瞬間、大爆笑wwwwwwwwやばかったwwwwww
この後、頭の後頭部がかなりの意味で痛かったですよ…。なんか、勝利兄さんと勝利君に殴られた気分でした。
「笑ってんじゃねぇ!!!!!」
みたいな(笑

ではノシ

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人だけにコメントする。)
無題
絵を見て大爆笑しました!!

しかもカービィかわいい…!

突然ですが、この前もコメントしたのですが

相互絵書いたほうがいいのでしょうか><;

無しなのか分からなくて・・・

では!
terina(yotuba) URL 2010/01/19(Tue)16:44:15 編集
うわぁお
やほーん☆

ちょwwまてwww
また笑いが再発www
客観的に見ると私の勝利君やばいよなwwもう勝利兄さんに合わせる顔がねぇwww
血みどろ勝利君も…ねwww
右下の勝利君。なんだろうねあの表情ww

もう。メダロットってかくくらいなら見ようzスイマセン。
見ようよおおお見ようよおおおお!!!!
仲間ほしす^q^
金魚 URL 2010/01/19(Tue)18:16:42 編集
無題
相互絵了解しました♪

私がリクエストしたいのは、

雪月翼ちゃんと、うちのマリアをお願いします!

いちごも書いてもらいたいかなぁ~とかも…(>_<)

楽しみにしていますね!
terina(yotuba) URL 2010/01/20(Wed)22:14:26 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カウンター
最新コメント
[04/02 akuma723]
[11/05 akuma723]
[10/01 杏]
[09/18 六船]
[01/11 六船]
手書きブログ
Pixiv
メール

Copyright © ウィングライト All Rights Reserved.
Material & Template by Inori
忍者ブログ [PR]