忍者ブログ
此処は、「スター」が主に好き勝手やっているブログです。 メインはオリカビ。サブで色々やっています。 熱しやすく冷めやすいスターですので。 オリカビはイラストが主。小説はサブです。 日記はジャンルごっちゃです。 変な言葉は何処でも出てくる。 寧ろ、このブログ自体がそんなものの塊です。 だって、私が自由気ままなんだもの。
[303]  [302]  [301]  [300]  [299]  [298]  [297]  [296]  [295]  [294]  [292
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

本体
『こんばんはー!!!スターです!!!そして、相方の』

ロデ
「ロデールです。本日も宜しくお願いいたします」

本体
『いやーなんだかんだ言って、慣れてきたねーロデールさん』

ロデ
「ええ。そうですね。慣れざる得ないですよ全く」

本体
『すんません。でも、慣れて損はないですからね!!!!』

ロデ
「そうですけれど…。まぁ、そんなことは置いておいて…。本日の内容は?」

本体
『今回はまぁ、題名で言った通りですよ。最近、全然暑くないんです

ロデ
「そうなんですか?アルトレナは毎日暑いらしいですが」

本体
『そうなんだよー。なんか、梅雨前線がまた停滞してるみたいで。
私が住んでる場所じゃないけど、大雨で土砂崩れや停電とか断水とかあるみたい…。
いや、なんか申し訳なくなってきたよぉ…』

ロデ
「そうですね。そちらに住んでいる方々が早く元の生活に戻れるようになると良いですね」

本体
『そうだよね。早く復旧できることを祈っております!!!!
つか、アルトレナって真夏まっ盛りなのか』

ロデ
「ええ。紅が毎日「暑い暑いー!!!!」と、煩いですよ。
まぁ、リオートさんが怪談を聞かせて下さるので涼しいそうですよ」

本体
『うわあ聞きたくねぇ…。つか、さっきから推定の言葉が多くない?
“暑いらしい”とか“聞かせて下さるので涼しいそうです”とか』

ロデ
「暑さに関しては私、夏は魔術の水を薄いベールの様に纏ってますし。
怪談は聞きませんよ。怖いですし

本体
『あ、ああ…。そうだったね…魔術良いなぁ…。うらやましいよ…。
あ、そうか。意外とロデールさんって怖いの嫌いだったよね』

ロデ
「ええ。嫌いです。非現実的な生き物ですし。
何よりこちらから攻撃する隔てがないですから」

本体
『じゃあ、クロムとかアレルの手とかは?』

ロデ
「本音を言いますと、リオートさんには勝てる気がしません。勝とうとも思いません。
クロムさんは大丈夫です。何だかんだで会話しますし」

本体
「ほうほう。つか、リオート怖いッス。マジ怖。逆らわないほうが良いッスね…」

ロデ
「そうですね…。リオートさんに勝とうだなんて思わないほうが賢明ですね。
……おっと。そろそろ癪が無くなって来ましたよ」

本体
「おふぅ。んじゃ、今日はここまで!!!!
本日もありがとうございました!!!!!」

ロデ
「ではまた次回。お会いいたしましょう」

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人だけにコメントする。)
カウンター
最新コメント
[04/02 akuma723]
[11/05 akuma723]
[10/01 杏]
[09/18 六船]
[01/11 六船]
手書きブログ
Pixiv
メール

Copyright © ウィングライト All Rights Reserved.
Material & Template by Inori
忍者ブログ [PR]