忍者ブログ
此処は、「スター」が主に好き勝手やっているブログです。 メインはオリカビ。サブで色々やっています。 熱しやすく冷めやすいスターですので。 オリカビはイラストが主。小説はサブです。 日記はジャンルごっちゃです。 変な言葉は何処でも出てくる。 寧ろ、このブログ自体がそんなものの塊です。 だって、私が自由気ままなんだもの。
[295]  [294]  [292]  [291]  [290]  [289]  [288]  [287]  [286]  [285]  [284
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

本体
『えー、二回目のこんばんはです。スターです!!
今日から始まった“アルトレナ放送局”からお送りするラジオです!!!
メインキャストは、私、スター(本体)と、ロデールさんです!!!!』

ロデ
「何急にやってるんですか。
しかも細かいラジオ名考えてないじゃないですか」

本体
『仕方ないじゃん!!!!アルトレナを略しても分けワカメな言い合わせになるし!!!!
一応考えた“アレラジオ”とか言っても何だかわかんなくなるし!!!!』

ロデ
「本当に、貴女は考えなしにやりますよね。で、飽きますよね

本体
『分かってる事だけど、言わないで!!!!!!
少しでも更新できるように。と願いを込めてだな……』

ロデ
「ただ、ネタが無いだけにも聞こえますがね」

本体
『ロデールさん、そろそろ私の心を抉るの止めようよ!!!!!!
私、そろそろ死にそう

ロデ
「始まった初日から何言ってるんですか。
これだから第一回目のラジオ名があんなのなんじゃないですか」

本体
『だってさ、それ以外なかったんだもん!!!!!
しゃーないじゃん!!!!!!!』

ロデ
「まぁ、何でも良いですけど、続けられるといいですね

本体
ごふっ。
何これ辛い。私の心が泣いてる…。
もういいや、気にしても私の精神が持たないだけだ…』

ロデ
「気にしたら負け。なんて言葉もあるくらいですから、気にしないようにしましょうか。
色々と

本体
『ロデールさんも何だか投げやりだね…。
あれか、紅と夜月か』

ロデ
「それ以外ありませんから。全く。
子供ですね、あの二人は」

本体
『まぁ、未成年だし。好きな子を巡る青春ですね…。
(紅はそうかもしんないけど、夜月の方は、夜月じゃないし。アレ…。
水無月夜さんだし…。夜月の方は諦めてるっぽいけど………)』

ロデ
「あの二人の話は放って置いて……。
いまさらですが、これ、追記に回った方が良くないですか?
前置き長過ぎました」

本体
『オフゥ……。それもそうですね…。
では、ここでいったん休憩!!!!!(特に私の心!!!!!)
続きは追記にて!!!!!』

本体
『さて、休憩挟んで、ここから本題と行きましょう!!!!』

ロデ
「本題。ってここ最近、パロがやりたくてしょうがない。ってあれですか」

本体
『そうなんだよねー!!!!動画とか見てたらたぎっちゃったDDFFパロとかさ。
で、今、許可取ったから言うけど、友達のらいすが、今日、すごくいい事言ってくれた。
私、それで暫く生きていけそう』

ロデ
「DDFF、配役どうするのやら……。どう考えても、性別が合わない方々がいらっしゃいますが……」

本体
『その辺は、あれだ、うん。根性でどうにかしてもらう!!!!!
性格とかもその辺もちょっとは根性で!!!!!!!!!!』

ロデ
「本当に、行き当たりばったりですね……。
で、そのご友人が言ってた事とは?」

本体
『今日、テスト終わりだったから、部活恒例の皆でご飯食べに行ったんだけど、その帰りにね。
帰りに、某コンビニに行く途中の話だけど、あ、某コンビニって、白と黄緑が特徴のコンビニ様だよ。
で、行く途中、らいすちゃんが「ファミリーって言葉、良いよね。仲間を超えた家族」みたいな事言ってたの。
そしたら、らいすちゃんが閃いて「紅さんと翼でマフィアみたいなパロ」って言ってて…。
私はたぎった!!!!!!!!!!!!!有難うらいす!!!!!!!!!!!!!』

ロデ
「本当に、彼女には色々と感謝すべきですね。ネタとかを提供してくださって」

本体
『もうね、本当に、小説書こうか悩んでる。でも、書く書く詐欺になるんだ。
今のとこ、私の中じゃ、ボルトしか考えてないwwww
らいすちゃんもネタ提供してくれてさ。
ボルトは偵察委員みたいな役かな。で、腹黒い系にして、笑顔で相手を銃でバーンと葬る。
見たいなね。笑顔で「残念だったね。それじゃ、バイバイ」とか言われるって言うね』

ロデ
「」

本体
『ロデールさーん?………………。
生きてますか!!!!!?????

ロデ
「一瞬、気を失ってましたよ…。ボルトさん、彼は14歳じゃないですか」

本体
『その辺は根性でだな……。
で、一応、雪夜狼電海と闇紅血空とその幹部、多分下手したらうちの子全員で巨大…。ってわけじゃないけど、ファミリーにしたいなー。と』

ロデ
「完全に全員が闇堕ちに見えてきましたよ……。
そして、悪人面が似合いそうな方が大量に。腹黒系も大量に……


本体
それは否定できない。
悪人面が似合いそうなのは……。
紅、クレッド、クルト、ウィリードさん、ロクラン、レノラムさん、メイルさん、ムーン、ギャラクシー、クルーツ、レンカイ。
多すぎワロエナイ。
腹黒は…。
翼、ボルト、空、アレル、リオート、ウナルミ……。
こっちはそんなんでもないな。
後は、冷酷系と純粋な無邪気な笑顔でぶち殺す系……。
うわ、こいつはひでぇや

ロデ
「考えといて何を言うんですか。
私達、闇紅は昔に戻った感じですかね……」

本体
『目が見えないけど、すごく黄昏てる感やべえッスよ。ロデールさん』

ロデ
黒歴史なんですから止めて下さい……」

本体
『うん、ごめんなさい……。
あ、そろそろ時間だ。では、また次回、お会いしましょう!!!!!』

ロデ
「ここまで聞いてくださってありがとうございました。
また次回、お会いしましょう」

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人だけにコメントする。)
カウンター
最新コメント
[04/02 akuma723]
[11/05 akuma723]
[10/01 杏]
[09/18 六船]
[01/11 六船]
手書きブログ
Pixiv
メール

Copyright © ウィングライト All Rights Reserved.
Material & Template by Inori
忍者ブログ [PR]