忍者ブログ
此処は、「スター」が主に好き勝手やっているブログです。 メインはオリカビ。サブで色々やっています。 熱しやすく冷めやすいスターですので。 オリカビはイラストが主。小説はサブです。 日記はジャンルごっちゃです。 変な言葉は何処でも出てくる。 寧ろ、このブログ自体がそんなものの塊です。 だって、私が自由気ままなんだもの。
[289]  [288]  [287]  [286]  [285]  [284]  [283]  [282]  [281]  [280]  [279
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんばんは、とてもお久しぶりです。スターです。
ちゃんと生きてますよ!!!!!大丈夫です!!!!!死んでないです!!!!!!

ブログ、更新とかしたいのですが、保護者制限だのログイン出来ないだの……。
うんざりしてます。もう死にそうですよ。もっと更新して、皆様と交流したい。というのに……。
携帯からアイフォンに機種変更したものの、ウェブ制限でこのブログを見ることすら出来ず、書く事も出来ない。
等といった状態でした。
申し訳ないです。イライラしますよまったくもう!!!!!!!!!!!!!!!!!!
だから、弟のページか父のページで無いと書けない。という状態です。
ですが、弟の方は、自分のブログでも画像が表示されない。といった状態でして……。
もうムシャクシャしてますよハハハ。だからイラストをうp出来ねぇんだよ。
父に頼もうとしたら、私が買ってきたカラムーチョを勝手に開けて食べてましたし…。無論、酔っ払ってるんですがね。
最近、まったくロクな事がありませんよ。私の生き方がアレなだけでしょうがね!!!!!!!!!!!!!!

本当に、もっと交流したい。ってのが一番です。
他のお宅の子たちを描いたりしてみたいです。
ですが、勝手にお借りする。と、いうのはあれなので、出来なかったりするんですがね……。
それにもパソコンが必然的に必要になってきますので。もう、駄目です。アウトです。


まぁ、愚痴のような事はここまでにして。
ブログを更新してない間に、また新たにハマったものがあります。
オレカバトルです。調べてみると分かりますよ!!!!!
とにかく楽しいです。ハイ。
前々から気にはなっていたのですが、やってみたい。までは行かなかったんですよ。
でも、オレカの単行本を買って、とあるキャラを見たらハマりました。
ほんと、今までにハマったキャラと性格や外見などが偏ってます。コレハヒドイ。
BGMとかも専用のとかあったりするんですが、すごく素敵です。
もう聞く度に「うおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!!!!!!!!!!!」とかなってます。
気になりましたら、調べてみてください。
一番素敵だな。と思ったBGMは泡魔導師の専用BGMです。あの子可愛いです。
オレカは攻撃の際にボイスがついていて、もう、すごく、テンションが、ヤバいです。
通常攻撃時、ダメージを受けた時、必殺技の時など、かなりボイスが付いています。
モンスター達もかなりの数いまして。皆様の好みの子がいるかもしれません。
私は、怒る蛇と魔界の門番、堕天王、泡魔導師、第1章の魔王、骨のドラゴン、3つ頭の大蛇、漆黒の竜騎士、鶏のような外見の緑色の魔物、重装騎士が好きです。
好みが偏る!!!!!!!!
情報では第5章も出るだとか……。今から楽しみでしょうがないです。
ちなみに、私は最近、平気でやるようになりましたが、周りは幼稚園生とか小学生とか小さい子ばかりです!!!!!
つれぇ!!!!!!!
一番身近でやってるのは同じ部の後輩君です。他にいるわけねぇ!!!!!!
一番痛手なのが、かなり金がかかる事です。
このゲームは自分のモンスターをレベル上げたり、欲しいモンスターを手に入れるため、100円かかります。
しかも、レベルは10レベルまであり、進化したりなどもありますので、かなりお財布がスカスカになります。
ヒイィィィィ。私は、余りやる機会がないので、やったら一気に1000円以上を失います。でも楽しいんです!!!!!
気になったら見てみて下さいね。……しつこ過ぎすみません……。
オレカになると、私はここまで喋るのか………。

長々と申し訳ございません!!!
これからは、ちまちまと弟か父にいって、なるべくブログを更新したいです!!!!

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人だけにコメントする。)
カウンター
最新コメント
[04/02 akuma723]
[11/05 akuma723]
[10/01 杏]
[09/18 六船]
[01/11 六船]
手書きブログ
Pixiv
メール

Copyright © ウィングライト All Rights Reserved.
Material & Template by Inori
忍者ブログ [PR]