忍者ブログ
此処は、「スター」が主に好き勝手やっているブログです。 メインはオリカビ。サブで色々やっています。 熱しやすく冷めやすいスターですので。 オリカビはイラストが主。小説はサブです。 日記はジャンルごっちゃです。 変な言葉は何処でも出てくる。 寧ろ、このブログ自体がそんなものの塊です。 だって、私が自由気ままなんだもの。
[286]  [285]  [284]  [283]  [282]  [281]  [280]  [279]  [278]  [277]  [276
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

本体
我は今!!忌々しい呪縛から解き放たれたぞ!!!!!

ロデ
「何言ってんですか。目を覚ましなさい

本体
ゴフッ!!!!!!!だ…だからって、その、杖で、打ん殴らないで…下さい……』

ロデ
「おや、無意識の内に殴ってたんですか。それは失礼しました」

本体
無意識で殴る…ってあんた……今まで何してたの…』

ロデ
「数年前までは、別の星での戦争に駆り出されてましたから、その時の癖です」

本体
恐ろしいんで直してください!!!!!!!!!!!

ロデ
「多分無理ですね。無意識ですし。…で、あの題名は何ですか」

本体
『ああ、テストが終わった記念。だって、今年度のテストは全部終わったし!!!!
後は遊ぶだけじゃい!!!!!』

ロデ
進級出来ると良いですね。
それと、赤点が無いと良いですね


本体
ひいいいいいいいい!!!!!!!!恐ろしいこと言わないで下さいいいいいいい!!!!!

ロデ
「自信があったりするならそんな事言わないで済むんですけどね…」

本体
『自信なんかある訳ねぇよ。唯でさえ馬鹿なんだから』

ロデ
「ですね」

本体
うああああああああああああ!!!!!!!知ってるけど、少しは否定してよ!!!!!!!

ロデ
「知ってるなら否定するべきでは無いでしょう。厳しくするのも一つの手段です」

本体
『それは知ってるさ…。甘くしすぎると愚図になるし』

ロデ
「愚図にはなりたくないでしょう?」

本体
『ゼッタイニ、ナリタクナイデス』

ロデ
「なら、厳しさも受け入れるべきです」

本体
『ほーい。……てか、題名あんだけふざけてんのに、何でこんなに真面目になってんのさ!!!!』

ロデ
「知りませんよ。では、話すこともないようですし、ここでお開きにしましょう」

本体
『では、また逢う日までー!!!!!!!ありがとうございましたー!!!』~

~追記~
本体
『これさ、ラジオ風にしたら楽しいんじゃねぇ?』

ロデ
「題名考えるのめんどくさいので嫌です」

本体
『一気に撃沈!!!!もう少し考えようよ!!!!!』

ロデ
「気が向いたらしますね」

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人だけにコメントする。)
カウンター
最新コメント
[04/02 akuma723]
[11/05 akuma723]
[10/01 杏]
[09/18 六船]
[01/11 六船]
手書きブログ
Pixiv
メール

Copyright © ウィングライト All Rights Reserved.
Material & Template by Inori
忍者ブログ [PR]