忍者ブログ
此処は、「スター」が主に好き勝手やっているブログです。 メインはオリカビ。サブで色々やっています。 熱しやすく冷めやすいスターですので。 オリカビはイラストが主。小説はサブです。 日記はジャンルごっちゃです。 変な言葉は何処でも出てくる。 寧ろ、このブログ自体がそんなものの塊です。 だって、私が自由気ままなんだもの。
[285]  [284]  [283]  [282]  [281]  [280]  [279]  [278]  [277]  [276]  [275
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

本体
『えー、こんばんは。スターです』

ロデ
テスト期間中になにしてるんですか

本体
『息に抜きも時には必要なんでござるよ、ロデール君』

ロデ
「そういうのは構いませんが、落ちても知りませんよ?

本体
『ははははは。まぁ、どうにかなるさ☆』

ロデ
「その辺が本当に適当ですよね。流石大ざっぱと言われるだけの事はありますね」

本体
『有難う。褒め言葉として受け取っておくよ』

ロデ
「…………。まぁ何でも良いですけど。と、いうか、こういう記事は何時まで続くんですか」

本体
『んー?飽きるまでかなぁ。本来は、誕生日を祝う用にやってたつもりなんスけどね』

ロデ
「ここで終ったら、後に控えている方に大いに失礼ですからね。呪い殺そうとする方も現れるでしょう

本体
『そうだね、やりかねない人物が数名いらっしゃるからね……』

ロデ
「と、いうか、何故選ばれたのが私なんですか?」

本体
『ん?1月組の中では多分、一番常識人だったから。と、やりやすいから。の理由だよ』

ロデ
「そういうことですか。あの二人に恨まれますね

本体
『ロデールさん、人気者ー。やったねおめでとう』

ロデ
嬉しさの欠片も感じられませんが

本体
『気にすんなよ。細かい事は流してこーよ。あ、そうだ。コメントに来てた変な英語だらけの削除したよ』

ロデ
「ああ、あれですね。一体何なんでしょうかね?あれは。大体、昔の記事についているから怪しいんですよ」

本体
『だよねー。かなーり前の「僕はいつでも君の傍にいるよ」にくっ付いてたからね。怪しさ全開』

ロデ
「しかもあれ、初めてそのバトンやった時ですよね。多分」

本体
『そうだよー。全くやんなっちゃうよ。もうそう言う事を平気で関係ないサイトやブログに書き込んでく人の気がしれない』

ロデ
「まぁ、人間人それぞれですし。何を考えているのかも全く違いますからね。……珍しくまともな話しましたね」

本体
『ありゃ、本当だ。前回とかと比べるとすっごく静かだね。たまにはこういうのもあり。ってことで』

ロデ
「長い事には変わりないですけどね。なんだか後半は愚痴っぽくなってしまい、申し訳ありません。
何か、気分を害された場合がございましたらお知らせくださいませ。この記事を下げますので」

本体
『その時はお早めにお申し付けくださいませ。それでは今日はこの辺で』

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人だけにコメントする。)
カウンター
最新コメント
[04/02 akuma723]
[11/05 akuma723]
[10/01 杏]
[09/18 六船]
[01/11 六船]
手書きブログ
Pixiv
メール

Copyright © ウィングライト All Rights Reserved.
Material & Template by Inori
忍者ブログ [PR]