忍者ブログ
此処は、「スター」が主に好き勝手やっているブログです。 メインはオリカビ。サブで色々やっています。 熱しやすく冷めやすいスターですので。 オリカビはイラストが主。小説はサブです。 日記はジャンルごっちゃです。 変な言葉は何処でも出てくる。 寧ろ、このブログ自体がそんなものの塊です。 だって、私が自由気ままなんだもの。
[236]  [235]  [234]  [233]  [232]  [231]  [230]  [229]  [228]  [227]  [226
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんにちはー。スターです。
題名から察した方がいるかもしれません。
こっから先、私が心の奥にため込んでる愚痴やストレスなんかをぶちまけます。
「んなもん、みたくねぇよ!!」、「お前の愚痴なんか知るもんか!!」、「気持ち悪ぃ!!!見なきゃよかった!!」

なんて事にならないようにして下さいませ。見てしまった後の責任は取りません。
なので、気分を害したくない方や本当に見たくない方は、オールスルースキルを発動して下さい。
取りあえず、気持ち悪いです。私が。

最近、私自身がどうかしてると思う。イカれてると思う。頭おかしいんじゃねぇの。って思ってる。
私自身、元の性格がネガティブで暗い性格なのは自分がよく知ってる。
そして、人に自分の心の奥にため込んでる事を言うタイプじゃない。
ため込み過ぎて爆発してネガティブになる。で、それをしばらく引きずる。
それが私の本性だ。

普段の私は、へらへらしてて馬鹿なことしかしてない。
でも、普段からそうしてないのやってけないの。いつ爆発するか分からないし。
これでも抑え込んでるの。『爆発しないように。爆発しないように。』って、自分に言い聞かせてるの。
結構こたえるのよね。そして、吐き出したりすることが無いからこうなるの。
友達に『何かあったの?』って言われても、『何でもないよ。大丈夫だから』と、言って嘘を言い通す。
人に言えないんだもの。言える勇気が無いんだもの。
卑怯だよね。友達とかが元気ない時とか私が『大丈夫?何かあったの?』って聴いてさ、友達はちゃんと答えてくれて…。
そう考えると私は卑怯だ。人の心の奥は知ってるのに、自分の心の奥は明かさない。
卑怯。それ以外何も言えない。本当に申し訳ない。ごめんなさい。

私がネガティブになって、いつも周りの友達に迷惑かけてるのは凄く自分で分かってる事。
本当にごめんなさい。
こんな私で本当に申し訳ない。

だから思うんだよ。

「こんな私の存在する意味は?」
「私の生きている意味は?」
「私はこの世界に生きていてもいいの?」

何なのか分からない。もう本当に分からない。
心の整理がつかない。一回で良い。
学校休みたい。本気で。

学校に行くのも怖い。居るのも怖い。
部活に行くのも怖い。居るのも怖い。
人がたくさんいる場所にいるのが怖い。

誰がどこで私の事を噂してるのか分からないから。
悪口なんてそんなもの、本人に面と向かって言ってよ。
陰で言うから怖いんだ。
面と向かって言われてもきっと落ち込んだり泣いたりするだろうけど、影でこそこそと言われ、圧迫されてしまいそうになるなら、ガツンと言ってもらった方が楽かもしれない。

私は強いと思ってる人がいるかもしれない。
でも、本当は弱いんだ。
肉体的には強いかもしれない。
でも、精神的に弱いんだよ。だからこんな風になってるんだよ。
どうにかしたい。明るく生きていたい。でも、昔からの性格の為、無理なんだよ。
決めつけるのは良くない。無理なんて言ってないで頑張って努力しようとしなよ。って思うかもしれない。
もう、自分を正当化してる。弱いから。私は弱いから。

今、私の周りにいる人に言いたい。言えるならば言いたい。

『私と一緒にいて、楽しくないでしょ?楽しくないなら離れてもいいよ。私に構わないで良いよ。嫌いなら拒絶していいよ。嫌ってもいいよ。殺したい。と思うなら殺してくれたっていいよ。死んでほしい。って思ってるならそう言って良いよ。
でもさ、私は願うよ。周りの人になんて思われようが。私以外の人は幸せになって下さい。私のようにならないで下さい』

って。言いたいな。まぁ、言えるわけないけれど。
ごめんなさい。本当にごめんなさい。邪魔だと思うんならそう言って下さい。
大人しく消えますから。もう、話しませんから。
最終的に、言いたい事は、今は心の整理がつかなくてぐちゃぐちゃしてるだけです。


以上です。気分を害してしまったら申し訳ないです。
記憶から抹殺して下さい!!!
長々と愚痴ってしまって申し訳ありません!!!!

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人だけにコメントする。)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カウンター
最新コメント
[04/02 akuma723]
[11/05 akuma723]
[10/01 杏]
[09/18 六船]
[01/11 六船]
手書きブログ
Pixiv
メール

Copyright © ウィングライト All Rights Reserved.
Material & Template by Inori
忍者ブログ [PR]