忍者ブログ
此処は、「スター」が主に好き勝手やっているブログです。 メインはオリカビ。サブで色々やっています。 熱しやすく冷めやすいスターですので。 オリカビはイラストが主。小説はサブです。 日記はジャンルごっちゃです。 変な言葉は何処でも出てくる。 寧ろ、このブログ自体がそんなものの塊です。 だって、私が自由気ままなんだもの。
[229]  [228]  [227]  [226]  [225]  [223]  [222]  [221]  [220]  [219]  [218
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんばんは。スターです!

今日、学校で職業体験みたいなのがあったんですよ。
ちなみに私の夢は水族館か動物園の飼育員。ってとこですね。
今回体験したのは、犬のトリマー(と言うか、美容)とトレーニング師でした。
で、その時だったんですがね。

トイプードルの子の毛をブラッシングしてたんですよ。4人で1体ですけど。
で、最初は尻尾をやっていた私。で、そこの生徒のお姉さんに「前足もお願いね」と言われ、尻尾を終了させ、前足をブラッシングしようと、前足に手を伸ばしたところ…………。
左手をベロンベロンに舐められました。ブラシを持っていた右手もですがね………。

私「ちょwww私の手はおいしくねぇよwwww」

とか言いながら。

で、そのあとはトレーニング師だったんですよ。
あれですよ。犬を左側につけさせて歩くやつ。何て言ったっけなぁ←
まぁ、それを体験したい人ー。ってことになったんですが…。

先生「で、やってみたい人いる?」
全『しーん……………………………』
先生「……じゃあ、そこのあなた」(私を指名
私「ふぇっ!?わ…私!?」

まさかの私wwwww<(^0^)>ナンテコッタwwwwww
理由的には「目指してそうだから」だそうで。
ごめんなさいwwww私の夢は水族館か動物園の飼育員ですwwwww
まさか、「水族館か動物園の飼育員です」なんて言えないので、「若干あります」と答えましたが。
ごめんなさい!!!でも、犬はすごく好きです!!!猫は無理ですがね(アレルギー持ち:猫の毛)

とりあえず、うん。犬は凄く可愛くて好きです。寄ってくるのは可愛いよね!!!
舐められても許す!!!!可愛いは正義!!!!!

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人だけにコメントする。)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カウンター
最新コメント
[04/02 akuma723]
[11/05 akuma723]
[10/01 杏]
[09/18 六船]
[01/11 六船]
手書きブログ
Pixiv
メール

Copyright © ウィングライト All Rights Reserved.
Material & Template by Inori
忍者ブログ [PR]