忍者ブログ
此処は、「スター」が主に好き勝手やっているブログです。 メインはオリカビ。サブで色々やっています。 熱しやすく冷めやすいスターですので。 オリカビはイラストが主。小説はサブです。 日記はジャンルごっちゃです。 変な言葉は何処でも出てくる。 寧ろ、このブログ自体がそんなものの塊です。 だって、私が自由気ままなんだもの。
[199]  [198]  [197]  [196]  [195]  [193]  [192]  [191]  [190]  [189]  [188
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



こんばんは!!スターです!
みそ企画の子が完成したのでうpしました。
身分のお高い方なんて描けませんよ\(^o^)/
友人に色合いとかのアドバイスを頂きました。
友人よ!!有難うございました!!すっごく助かったよ!!


お題:アイボリー 性格おっとり 身分高
名前:シェルア・フィリアム
性別:♀
年齢:20歳ぐらい

設定など:
どこかの国の王女様。フィリアム王家の血筋のなかで初代王様(王女でも可)と同じぐらいの魔力を持っている。
おっとりとした性格で、のんびり屋。魔術は「戦いの為ではなく、平和の為にある」というのが、彼女の考え。
ありとあらゆる、魔術を使えるが、すぐに魔力が無くなってしまうのが弱点。
まだ、幼い頃に魔力を制御できず、暴走してしまった事がある。その為、帽子の先端には魔力制御の宝石がつけてある。
それを外せば、街一つ消すことが出来る威力を持つほど。
左についている赤い宝石のついた羽が生えた装飾は、王家の印と魔力増幅器を兼ねている。(元の魔力は引かれていて、増幅器の魔力しか使えない)
オッドアイの為、視力が悪い。かろうじて、魔力のおかげで見えているぐらい。魔力が尽きると見えなくなる。

補足:
マントは取り外し可能。帽子、マントについている、アクセサリーも取り外し可能。


こんなものですね。分かりにくかったり、なにか違う事がありましたらお知らせください!!
細かいイラストまで描いてないorz
急ピッチで仕上げた為、雑になってるのが直ぐに分かってしまうww<(^o^)>ナンテコッタwww

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人だけにコメントする。)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カウンター
最新コメント
[04/02 akuma723]
[11/05 akuma723]
[10/01 杏]
[09/18 六船]
[01/11 六船]
手書きブログ
Pixiv
メール

Copyright © ウィングライト All Rights Reserved.
Material & Template by Inori
忍者ブログ [PR]