忍者ブログ
此処は、「スター」が主に好き勝手やっているブログです。 メインはオリカビ。サブで色々やっています。 熱しやすく冷めやすいスターですので。 オリカビはイラストが主。小説はサブです。 日記はジャンルごっちゃです。 変な言葉は何処でも出てくる。 寧ろ、このブログ自体がそんなものの塊です。 だって、私が自由気ままなんだもの。
[196]  [195]  [193]  [192]  [191]  [190]  [189]  [188]  [187]  [185]  [184
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんばんわ!!スターです!!
久しぶりですね。5月はこれが初めてか…?(((
本当にすいませんすいません。

J刑事をみて、笑顔動画見て、ゲームやっての繰り返し無限ループやってました(^q^)
最近は、笑顔動画みて、ゲームやってます。

今更ですが、ポケのW買いました!!!
笑顔動画サイトで、動画を見てて、ライモンシティの真ん中あたりにある施設「ギアステーション」の「バトルサブウェイ」のサブウェイマスターの▲と▽に惚れました^q^
かっこいいよ!!!まじかっこいいよ!!!
アニメで出てこないかな!!!!!

追記でいろいろ語ろうと思うので、此処でコメ返信!!

とびひら〉〉〉
遅れてサーセンwwww私がやってる事なんか、分かりきってるよね!!!!←
すごいでしょ!!!考えた当初は「何考えてんだ俺!!!」だったよ。だって、最初は目が隠れてるだけで、手は両手ちゃんとあったもの。

ですねwwwwwメダロットといい、ジェイデッカーといい……。お前が原因でロボに目覚めました(キリッ
ありがとねwwww感謝してるよwwww
かっこいよな。やばいよ。やばいよ。


ずぃーさん〉〉〉
お久しぶりです!!!そして、コメ返信遅れて申し訳ないですorz
ちょっと爆発してきます!!!!
どぎまぎしなくて良いのよ!私の子と関係を許可してくださった事すら嬉しいですから!!
私の方が縮まるべきだ。こちらこそ、関係を組んで下さり有難う御座いました!!!

うぼあぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!!!!!!!!!!間違えてすいません!!!ごめんなさい!!!
私が見間違えたのが悪いんです!!土下座します!!!

指摘して下さり、有難うございました!!!!

遅れてしまって申し訳ありません!!!!コメ、有難うございました!!!!

ポケモンWを買ったのが、5月4日。だいぶたったね。
今もやってますよ。でも、サブウェイ専用の子しか育ててないwwww

手持ちは(今の時点で)

シャンデラ ♂ Lv.98
覚えてる技
・れんごく
・サイコキネシス
・はじけるほのお
・シャドーボール

デンチュラ ♂ Lv.98
覚えてる技
・エナジーボール
・エレキネット
・むしのさざめき
・エレキボール

バニラ(バイバニラ) ♀ Lv.99
覚えてる技
・こおりのいぶき
・ふぶき
・ぜったいれいど
・ラスターカノン

アフェン(アーケオス) ♂ Lv.53
覚えてる技
・とんぼがえり
・そらをとぶ
・かみくだく
・いわなだれ

オノノクス ♂ Lv.99
覚えてる技
・シャドークロー
・シザークロス
・ドラゴンクロー
・ハサミギロチン

リュウセイ(ガブリアス) ♂ LV.100
覚えてる技
・じならし
・かわらわり
・ドラゴンダイブ
・りゅうせいぐん

です。アフェイは一昨日から育て始めました。Pixivのとある方の漫画を見たら可愛くて可愛くて仕方が無くなり、育て始めました。
すっげぇ可愛かったんだもの。

リュウセイはソウルシルバーから連れて来た子です。まぁ、シンオウ地方で育てた子なんですがね。

バニラとシャンデラは最初の子「バニプッチ」と「ヒトモシ」が可愛すぎて……。
シャンデラはもっと先だったんで、部活の先輩にわざわざ捕まえてもらいました。で、頂きました。

デンチュラは最初は「どうでもいいや」なんて、気持ちでした。でも、アニメを見て、進化前の「バチュル」の鳴き声が可愛くて可愛くて……。
「バチュ!!」ってなんだよ。可愛すぎる!!!!!!ってわけで、弟に捕まえさせて、貰いました。
特性は複眼でね。

オノノクスは、サブウェイ用に何か欲しいな。って事で、上がったのがこの子だったので。
この子も弟から。

私は人から頂いた子が多い。なぜならば、よく育つからです!!!!理由はそれだけ。
取りあえず、私の手持ちは、皆が「可愛いから」な理由です。

くそう。シングルトレイン、ダブルトレイン、マルチトレインは行けたけど、スーパー系はいけない。無理無理無理。
トレーナー達が本気で潰しにかかってくる。勝てねぇwwwww
無理だよwwwwくそうwwwww
ぶっちゃけ、シングルはノボリさんに会いたいがために良く行く。ダブルは一回しか言った事無いwwww
ほとんどはマルチ。でも、シングルが一番多いね。

取りあえず、レベル上げの為に、
1.四天王、チャンピオンに行き、倒す。
2.チェレンを倒す。
3.シロナさんを倒す。
4.土日だったらベルを倒す。
5.ベルと戦えなかったら四天王、チャンピオンに行く。

の繰り返しです。平日は、1~5(4を除いて)を繰り返してます。
あっ。後は、ヒウンシティのゲームフリークにいる人ですね。

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人だけにコメントする。)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カウンター
最新コメント
[04/02 akuma723]
[11/05 akuma723]
[10/01 杏]
[09/18 六船]
[01/11 六船]
手書きブログ
Pixiv
メール

Copyright © ウィングライト All Rights Reserved.
Material & Template by Inori
忍者ブログ [PR]