忍者ブログ
此処は、「スター」が主に好き勝手やっているブログです。 メインはオリカビ。サブで色々やっています。 熱しやすく冷めやすいスターですので。 オリカビはイラストが主。小説はサブです。 日記はジャンルごっちゃです。 変な言葉は何処でも出てくる。 寧ろ、このブログ自体がそんなものの塊です。 だって、私が自由気ままなんだもの。
[195]  [193]  [192]  [191]  [190]  [189]  [188]  [187]  [185]  [184]  [183
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんばんわ!!スターです!!
久しぶりの更新でごめんなさいorz
動画見てたもので……←
またハマったもんで……。またまたロボットです。
しかも、今度はメダロットよりも年代が古いかと思います。ハイ。
勇者警察ジェイデッカーです。私が生まれる前に放送されてたアニメです。
メダロットは1mと少しぐらいの大きさだと思うんですが、ジェイデッカーは5m~6mぐらいあるロボットです。
私自身、大きいロボットは好きじゃなかったんですが、ジェイデッカー見てみたら、ドストライクでした。
感情のあるロボットは良いね!!!最高じゃあ!!!

カラオケのPV見ててみたくなった。だってカッコいいんだもの。

追記で遅れましたがコメ返信!!

とびひら〉〉〉

返信遅れてごめんなさい!!!
ジェイデッカー見てたらブログ放置になってました←

ヤバいよね。たかぼーさんが描いてくれたロデールがカッコよすぎてヤバい。
アレッ?私、ヤバい。しか言ってないなwwww

ああ。アレルの手ね。あの紐みたいなの黒いのはアレルの手だよ。
あの手、幽霊の集まって出来た手だから何処までも伸びるよ。
でも、体力使うっぽいからあんま伸ばさないんだって。(他人事
伸ばしても2mらしいよ!!!(((

有難うね。ほめてくれて★(殴

遅れたけど、コメ有難うございました!!

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人だけにコメントする。)
無題
まじかよww幽霊wwすげえ


ジェイデッカーいいよな
見てよかったろ?wな?ww
なんか俺アニメ布教ばっかしてる気が

ロボット燃える萌える、やべえ
とびひら 2011/05/01(Sun)19:35:26 編集
無題
こんなところから失礼致します。
ご無沙汰・・・なのかな?+ziaです^^

オリカビ紹介のページ見させていただきましたー。
関係組みの件本当にありがとうございます^^*
私なんぞの子が良いのだろうか・・・と、ちょっとどぎまぎしてますが\(^o^)/

雑談はさておき。
スカイ・クルトさんの友人項目で、うちの子の名前が
「シャルト・シェライト」になってましたので
「シャトル・シェライト」に訂正していただけると嬉しいです・・・!
しっかし紛らわしい名前だなあ^q^;

ではでは、用件コメント失礼致しましたっ。
+zia 2011/05/03(Tue)17:14:50 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カウンター
最新コメント
[04/02 akuma723]
[11/05 akuma723]
[10/01 杏]
[09/18 六船]
[01/11 六船]
手書きブログ
Pixiv
メール

Copyright © ウィングライト All Rights Reserved.
Material & Template by Inori
忍者ブログ [PR]