忍者ブログ
此処は、「スター」が主に好き勝手やっているブログです。 メインはオリカビ。サブで色々やっています。 熱しやすく冷めやすいスターですので。 オリカビはイラストが主。小説はサブです。 日記はジャンルごっちゃです。 変な言葉は何処でも出てくる。 寧ろ、このブログ自体がそんなものの塊です。 だって、私が自由気ままなんだもの。
[189]  [188]  [187]  [185]  [184]  [183]  [182]  [181]  [180]  [179]  [178
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


はい。二回目のこんにちわです。
更新してなかった日に描いていた落書きです。
オリカビが一人もいない罠www

某N社のキャラを描きなぐってました。
テレサとカロン、ワンワン、ヘイホーです。カービィもいますが。
マネーラもいたね。そして、キノコも。

取りあえず、マリオ系落書きですね。ハイ。

左上がテレサ初書きと下に初書きカロン。ごめんよ。カロンの体、難しいんだ!!
マネーラは何回か書いてるけど、バランスが悪い。
マネーラの下にいるテレサは指人形をみて書いたもの。

右上がキノコ。マリオに取られてるキノコ。
弟に言われて、羽とわっかを追加してしまったwwwで、ああなった\(^0^)/
キノコが言ってる事
「チッ!!糞親父が…。次会ったら殺してやる」です。毒キノコとして生まれ変わるんですね。わかりまs(ry

その下が、ワンワン(黒い鉄球のような生き物)に乗ったテレサです。
テレサ「ケケケ!行けぇ!!」
ワンワン「ワンワン!!」
最初はそれだけだったのに、弟に「スターの絵は今にも動きそう」なんて事言われたので、調子のってあんな事に。
後ろでは、カービィが引きずられています。
カービィ「ちょ!!引きずんの止めて!!」
手は放してません。このワンワン、時速70㎞で走ってます←

カラー絵の上にあるのは、左がテレサ、右がキングテレサの作戦会議です。
キング「ケケケ!今度はどんな風に驚かしてやろうか?」
テレサ「壁から現れる。ってのは、どうですか?」
ハイ。そこ。こんな驚かし方、ありきたりじゃん。なんて言わないで!!スターの頭が単細胞なだけなの!!
その右にいるのはヘイホー。
誰かが「外してー!!」と言ってます。仮面を外せ。との事なのでしょう。
ヘイホー「仮面だけは外しません。絶対に」

カラー絵は、テレサと、カービィのコラボですね。

テレサ「あれ?お前、見たことないな。新人か?」
カービィ「えへへ。うん。新人だよ。よろしく!!」
左下のテレサは気付いたようですよ。彼の事。
左下テレサ「お…おい!!そいつは、「ピンクの悪魔」で、有名な奴だぞ!?」

こんな感じで落書きしてました。
また、描くと思いますね。ハイ。
 

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人だけにコメントする。)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カウンター
最新コメント
[04/02 akuma723]
[11/05 akuma723]
[10/01 杏]
[09/18 六船]
[01/11 六船]
手書きブログ
Pixiv
メール

Copyright © ウィングライト All Rights Reserved.
Material & Template by Inori
忍者ブログ [PR]