忍者ブログ
此処は、「スター」が主に好き勝手やっているブログです。 メインはオリカビ。サブで色々やっています。 熱しやすく冷めやすいスターですので。 オリカビはイラストが主。小説はサブです。 日記はジャンルごっちゃです。 変な言葉は何処でも出てくる。 寧ろ、このブログ自体がそんなものの塊です。 だって、私が自由気ままなんだもの。
[132]  [131]  [130]  [129]  [128]  [127]  [126]  [125]  [124]  [123]  [122
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

七日目…フォセードネオンリコル

とりあえず、さぼってすいませんでした。


ス「サボってすいませんでした。すいませんでした」
フォ「やっぱりな…υただでさえ、サボり魔のスターには難しかったわけだ」
リ「まぁ、用事などがあったのはしょうがないですよね。でも、絶対暇なときありましたよね?」
ス「(ギクッ!!)……すいませんでした。本当にすいませんでした。ありましたよ。暇なとき。ほかの事に手が走ってました。oyz」
ネ「まぁ、過ぎ去った過去は振り返っても仕方ないですわ。前向きに生きましょうね」
フォ「そういえば、今日は面白い事があったんだってな」
ス「まぁね…。今日、ランと遊んだんだよ。ランが帰るときに、ふざけて「いってらっしゃい」って言ってたっけ、帰る直前に素で「いってらっしゃい」っていっちゃったんだよ……」
リ「フフフ・・・。何言ってるんですか。夏休みボケですか?スター」
ネ「まぁまぁ。リコルさん。でも、私もよく言いますよ?「いただきます」なのに、「ご馳走様でした」や「おはようございます」なのに、「おやすみなさい」とか」
全『(完全に、天然だ!!!天然記念物並みに!!!)』
ス「まぁ、良くあるよね。まぁ、これも気にせず生きましょよ!!今日は短くてすみません!!!」
フォ「追記で返信するぜ!!」

返信

フォ「毎回来てくれた金魚からだ!!こんなとこまで有難うな!!スターが喜んでたぞ!!
『すいません!!!返信送れて!!!俺の馬鹿ぁー!!!!!
くたばれって?さぁ?何回言ったろうね☆いやいや。結局負けたし。意味ないし。
インフルwwwwあの時はイラついた。ふざけんなぁー!!!って。

イナズマグッツwwwあれでしょ。うらやましい。と、思ってたりしたけどね!!
コメ、有難うございました!!!』
だってさ。今回は短くてごめんな!!」
ネ「これで終われますね。ひとまず終われて良かった。ってことで♪」
リ「これからも、「ウィングライト」と駄目な人(スター)をよろしくお願いしますね」
ス「えっ。オリカビたちより、立場が下って。私何!?まぁ、此処まで付き合ってくださった方々、有難うございました!!!」

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人だけにコメントする。)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カウンター
最新コメント
[04/02 akuma723]
[11/05 akuma723]
[10/01 杏]
[09/18 六船]
[01/11 六船]
手書きブログ
Pixiv
メール

Copyright © ウィングライト All Rights Reserved.
Material & Template by Inori
忍者ブログ [PR]